ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

まんぷく島から入金とその他 

ポイントサイトのまんぷく島からの入金を確認。現在の所、週数通配信されるメールのクリックポイント、案件を利用した際、1ヶ月間参加できるサイト内の1~5円が当たるクリックくじ、時間指定型のクリックポイントで稼げる金額は案件の利用なしで1日平均0.5~1円、案件利用で1~最高5円前後。数年前までは案件利用なしでも1日10円以上稼げていたトップクラスのサイトでしたが今では当時の面影は全くなくなった感じですね。現在、私が保有しているポイントは約400円分。昨年末にこなした楽天市場の案件が先日承認されたため、あと1年間は強制退会させられる事はありませんが最近のポイント業界の事を考えるとトンズラ、閉鎖の可能性は十分ありますし・・・何とかあと100円分貯めるまで生き残って貰いたい所ですね。

他サイトでは先日、閉鎖発表された今アッタールから問い合わせメールの回答が到着。貯めたポイントの処遇についてダメもとで問い合わせをしたわけですが回答は予想通り閉鎖と同時に無効になるとの事でした。懸賞系サイトという事で買い物や会員登録といった案件で獲得したポイントは基本的にはゼロ。残ったポイントもロトゲームで当選した物ですし、ある意味実害はありませんがせめてあと1回は換金しておきたかったですね。閉鎖まで残りあと約2週間。ロトゲームはまだ挑戦できるので奇跡が起きる事に期待したい所ですね。

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/02/17 21:30 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイントサイト業界、本当に厳しいですねー( p_q)。せめてためたポイント何とか換金できるよう、あと100円分当たりますように。
まんぷく島も変わりましたね。姉妹サイトのえーと殿様キャラのサイト、、、なんでしたっけ(;´Д`A昔私のブログにコメントくれたんですよねー、、、もなくなってしまったんですね。
[ 2012/02/17 22:49 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです♪

アッタール、ロトゲームで当選するといいですね。
約2週間、頑張ってくださいね^^

d(*'-^*)-☆
[ 2012/02/18 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業