ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

バジプレから入金とその他 

ライターサイトのBUZZIMP PRESSからの入金を確認。今回もいつものようにWEB検索するだけで報酬が発生する検索案件とブログに一定期間リンクを設置するだけで報酬が発生する口コミLINKのみの報酬で合計2000円の入金。現時点で私のブログで稼働中のLINK案件は1件減って3件のみと最近は新規LINK案件が出ているのか全く分からない状態ですが検索案件の方は多い日には1日30円以上とまだまだ好調を維持している感じですね。検索の報告方法が多様化され、多少は面倒になりましたが今月もここまで検索案件だけで300円以上獲得できていますし、今後も期待は出来そうですね。

他サイトでは2月末日を以って懸賞系サイト、今アッタールがサイト閉鎖される様子。運営に利益が出ていた感じもなければ逆に毎日、多大な払い出しがあったとも思えないサイト。今後もこのまま現状をキープしていくだろうと思っていただけに今回の閉鎖は予想外でしたね。現在、私が保有しているポイントは約1900円分。閉鎖案内メールには閉鎖時の対応について何の記載もありませんでしたし、このまま終わりそうな感じですが最低換金額である2000円まであと少しだっただけに悔しいですね。今の所、何のお知らせもありませんが姉妹サイトの誰でもロトはどうなるのか・・今後の動向が気になる所です。

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/02/15 21:52 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
リンクと検索だけで2000円は羨ましいですね
私の方はリンクが辛うじて1件
検索も頑張っていますが簡単に貯まりませんよ

ジレットは結構気前良いですよね
ライターでもプレゼント系が多いですし
今回の記事もこの御時世300円でしたし
何とか今後も維持して欲しいものですよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/02/15 23:04 ] [ 編集 ]
検索案件は、ちょっと最近おろそかにしてしまっています。
けこうひと月にしますとまとまった金額になりますので、バカになりませんよね。
定期的にチェックしなくっちゃ(^^)

入金おめでとうございます♪

閉鎖サイトはきちんと救済してくれると良いですね~。
あと100円は悔しすぎますし(^^;

☆^^
[ 2012/02/16 20:49 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです♪

バジプレの口コミLINKをまだ持っているなんて・・・
素晴らしい(笑)
口コミLINK、最近、案件を全然見ませんけど、
ページがなくなっていないので
密かに期待をしているのですが・・・

d(*'-^*)-☆
[ 2012/02/16 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業