ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

media parkから入金とその他 

アンケートサイトのmedia parkからの入金を確認。属性にもよりますが現在の所、1か月あたりのメール配信数は7~10通前後、1~30ポイント前後稼げる中規模なアンケートの配信がメインの中堅クラスのアンケートサイト。他アンケートサイトに比べ、自由形式のアンケートやマニアックな内容のアンケートの配信は多く、純粋にアンケートを楽しむという意味では面白味があるサイトですが100円を超える高額アンケートの依頼はほとんどなく、一発の魅力はほとんど感じられないサイトといった感じですね。

そのmedia parkですが2012年3月末にサイト名を現在のmedia parkからQzooにリニューアルさせる予定があるとの事。同じくアンケートサイトのQ-VOICEも同時期にQzooにサイト名をリニューアルさせる予定があり、記載されている新サイトのURLも同じですし、現時点で両サイトでは何のお知らせも出ていませんがこれは合併、統合される可能性が高い感じですね。両サイト共に大きく稼げる事は難しい中堅クラスのサイトという事で万が一、合併、統合されたとしてもあまり大きな影響はなさそうですがこれから決算期に向けてまだまだ統廃合するサイトは出てきそうな感じですね。

他サイトではネスレの懸賞でネスカフェバリスタが当選。コインで応募での当選にはなりますが久しぶりの大物の当選はかなりうれしいですね。今後、継続利用するとなれば、消耗品等必要な物も出てきますが自宅で本格的なコーヒーが飲めるのはありがたいですね。今後も各サイトで行われている企業懸賞には期待したい所ですね。



ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

[ 2012/02/12 18:19 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
アンケートサイトはいろいろありますね~。
入金おめでとうございます♪

またまた懸賞の当選おめでとうございます♪
すごい勢いですね(^^)
とってもうらやましい感じです☆^^

☆^^
[ 2012/02/12 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!

すげぇ!
そんなん当たるんですか!?

ホント羨ましいです^^
[ 2012/02/13 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業