ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件と成果報酬2件で合計1020円の入金。成果報酬があった事で何とか1000円台はキープできましたが今回もコピペ案件の承認件数はかなり少なかった感じですね。今月は今日までメイン、サブブログ合わせてコピペ案件の承認件数は9件。一時期に比べれば、物足りなさはあるものの、先月、先々月に比べれば、承認件数は増えている感じですし、何とかこのまま順調に行って貰いたい所ですね。

他サイトではネットマイルで何時の間にやらツイートマイルが再開された様子。再開されたといっても獲得できるマイル数は1マイル。しかも有効期限30日間の期間限定マイルという事で正直、有効利用するのは難しい部分はありますが改悪されるよりはマシといった感じですね。今回は現時点で終了日の記載もありませんし、毎日参加し続ければ、それなりに稼げますし、何かしらの足しにはなりそうかな?

他サイトでは先日応募したキリンビールの懸賞でワインカクテルが当選。偶然にもエキサイトクーポンで頂いた商品と同じものでしたがお酒大好きな私にとってはかなりありがたいお届け物ですね。現在もサントリーで金麦が当たるキャンペーン、アサヒではスパークスが当たるキャンペーンも開催されていますし、今後もビール会社の懸賞には期待したい所ですね。



ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/02/11 01:51 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
ポイント移行、ワインカクテル当選、おめでとうです♪

今年になって、お届け物がない私。
gigiさんにあやかりたいです

d(*'-^*)-☆
[ 2012/02/12 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業