ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ライフマイルでポイント移行とその他 

ポイントサイトのライフマイルからPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、1日数通配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、各種ゲームで稼げる金額は1日平均、1番下のクラスで1円前後、1番上のクラスで3~6円前後。クラス制度もなく、誰でも1日10円近く稼げていた全盛期の勢いはありませんが最近は少しずつ、クリポ付きメールの配信数も増え始め、若干回復傾向にある感じですね。案件の還元率は若干低めですが最近は更新頻度も上がり、お手軽案件も増え始めましたし、大分利用しやすくなった感じですね。

長期間に渡り、上位のクラスを維持する難しさはありますが毎月1回、PointExchangeに交換したゴールド・プラチナ会員は移行感謝ポイントとしてライフマイルポイント100円分(一応、現在も継続中)が獲得できる様になりましたし、まだまだ、利用価値は残っている感じですね。このまま行けば、来月私はシルバー会員に降格。ゴールド会員とシルバー会員では毎クリ0.5円分変わりますし、何とか頑張ってゴールド会員だけはキープしておきたい所ですね。

他サイトでは先日応募したスーモの懸賞でマグカップとカレンダーが当選。他企業懸賞でもマグカップとカレンダーは当選していますし、何となく私と相性が良い感じですがいずれにしろ実用性のある賞品の当選はうれしいですね。そろそろ昨年末、1月前半に応募した懸賞の結果も出始める頃ですし、次回の当選も期待したい所ですね。

ポイントネタではありませんが商品をクレカ払いで購入した際、お客様控えレシートと通常のレシートの2種類が発行されますが記載されている商品の購入時間に若干の誤差が出ているのはなぜなんでしょうね?今まで全く気が付きませんでしたが微妙に気になっています。

   .

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/02/08 02:27 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます

とゆうかライフマイルでクリポメールきてます?
私のところは今年入ってから1通もきてないんですよ
もしかしたらメルアドがヤバイのかなぁ・・・

私も最近のゲームはちんぷんかんぷんですよw
一応買っても良いんですが、どうせやらないでしょうし

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/02/07 22:41 ] [ 編集 ]
ライフマイルのポイント移行おめでとうございまーす。
登録していないサイトですが、有名なサイトですよね♪(^^)
回復傾向にあるというのはうれしいですね。
完全復調するかな☆^^

懸賞の当選おめでとうございます。
使えるものはありがたいですね♪(^^)

☆^^
[ 2012/02/08 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業