ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

NobleMail、P-magaから入金とその他 

リードメールのNobleMailP-magaからの入金を確認。現在の所、1日当たりのメール配信数はNobleMailが0~5通前後、P-magaが3~10通前後。NobleMailは土日祝日等を除いて1日1回放出されるPTCラッシュを多く獲得しない限り、大きく稼ぐ事は出来ない事、P-magaはサイトが少し重い事とそれぞれ欠点はありますが両サイト共に大きく獲得できる金額が増減する事は無く、安定感はある感じですね。リドメ全体で配信数は大幅に減少していますし、どこのサイトも大幅な発展は望めませんが今後も今の配信ペースを維持できれば、NobleMailは半年前後で300円換金、P-magaは4~5か月前後で100円換金は出来そうです。今後も両サイトには運営実績がある老舗サイトとして頑張って貰いたい所ですね。

アンケートサイトでは2月下旬にまたたヴぃが姉妹サイトのCIM-Netとサイト統合される様子。ここ数か月間、アンケートの依頼数はほぼゼロ、1年近く前に来たアンケートではCIM-Netとサイト統合する様な事をほのめかしていましたし、今回のサイト統合はなるようになったといった感じですね。詳細については2月にメールで案内がある様ですがCIM-Netにポイント移行出来る措置は取るとは思われますし、またたヴぃで換金まで持って行く事がほぼ不可能な現状を考えるとある意味、お得なサイト統合になりそうです。

FXの方は76円台後半まで円高が進行中。日本の指標は完全にスルーされている状態ですし、欧米問題が片付かない限り、今の円高の流れは止まらない感じですね。今日で79円台の買いポジを保持して丁度半年。半年前はすぐに戻すだろうと甘く考えていましたが救出できるのは一体何時になるんでしょうね・・。すでに放置して2年以上経過しているヒロセを合わせれば現時点でのマイナス金額は約5万円。一応、初期の頃に稼いだストック分があるので60円台に突入しない限り、計算上、トータルでマイナスにはなりませんが当分の間は放置する事になりそうです。

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

[ 2012/01/27 21:48 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
わざわざありがとうございます

eBetは例の改悪が全てでしょうね
あれで殆どのベテランユーザーが居なくなりましたし
とゆうか流石にレート1/10は有り得ませんよ

今の状況で円安を期待するのは厳しいでうね
欧州危機はもちろん、米国も明るい材料がありませんし

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/01/27 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!

どちらも私も登録しているリドメですが
比較的稼げる部類ですよね。

FXもやってらっしゃるんですね~。
私は怖くてとても・・・(>_<)
やはりヘタレなんで減る可能性があるやつは
あきまへん(*^_^*)
[ 2012/01/29 18:19 ] [ 編集 ]
アンケートサイトが統合ですか。
なかなか難しいんでしょうかね~。
なんとか統合して活発になってくれると良いですね(^^)

FXはかなり難しそうですね。
なんとかプラスに大きく流れが変わってくれると良いですね★。
じゃんじゃんFXで稼げるような時代になると、お小遣い稼ぎも変わりそうですね♪

☆^^
[ 2012/01/29 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業