ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉でポイント移行とポイントアイランドで換金 

げん玉からポイントエクスチェンジにポイント移行。毎月1回、100円のボーナスはうれしいですね。1日4円稼げてた時に比べると物足りないですがそれでも1日に稼げる金額は2~3円と少しずつ改善。クリックする箇所が増えたので若干面倒ですがもう少し稼げそうです。
また、ポイントサイトのポイントアイランド(ブレンダーの方)で換金申請。入金は4日以内にメルマネで送金される予定。最近気づいたんですが同系列だと思っていたアイランドと同じデザインの5つのサイトは全部運営会社が違ったんですね。ブレンダーが運営しているのはアイランドと長者の2つだけでした。

話は変わり、先月下旬からパッタリとアンケートが配信されなかったQ-VOICE。ようやく今月初の依頼が来ました。依頼を停止されたのかと思っていたんですがコレで一安心です。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

[ 2008/06/18 17:30 ] 換金 | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/18 20:49 ] [ 編集 ]
げん玉はちょっとずついい感じになって来ましたよね。
しかし、1日に4円も稼げていた時代があったんですか☆
そんないい時代があったんですね~^^

Q-voiceは、アンケート数が普段から少ないですもんね。
もう少しアンケートが多いと助かるんですが^^;

ポチポチ~☆
[ 2008/06/18 21:07 ] [ 編集 ]
ヤバイっすよぉ・・・
昨日で初の3連敗かと思いきや
今日でいよいよ4連敗・・・

打たれて負けたならまだしも
押し出し&暴投ですからねぇ
涌井にも困ったものですよ・・・OTZ

むか~し昔の「げん玉」って
確か1日8円ぐらい稼げてたような・・・
まぁ額は減ってきたとはいえ
今でも十分稼げますけどね

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/06/18 22:22 ] [ 編集 ]
サイトに訪問してきたんですが
なぜかコメントが残せませんでした。

あと、こちらには届いてませんでした。
他の所にいっちゃたのかもしれませんね。

原因は分からないですがコメント残せなかった
のでここにレスしちゃいました。
[ 2008/06/19 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/19 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
げん玉。昔はもっと良かったんですね~。
今でもかなりの優秀サイトですけど♪

Q-VOICE。
登録してたの忘れるくらいたまーにしかないですね~。
他にもいくつか
登録してたの忘れる感じのサイトありますよねー笑

応援!
[ 2008/06/19 21:50 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ。気にしないでください。
今もコメント書きにサイト訪問してきたんですが
やっぱり書き込めない・・・何が原因なんでしょうね?

相互リンクはモチロン、OKです。
こちらは設置しました。時間がある時確認してください。

また、レスがココになっちゃってスミマセン。
[ 2008/06/19 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/19 23:00 ] [ 編集 ]
ふと気が付いてみれば
アッという間に交流戦借金2ですからねぇ
なんとしても横浜には連勝して欲しいものです

ボカチカは重症ですよね
打率が落ちてきた辺りから
守備も不味くなったし・・・もう1度2軍かなぁ

とゆうか金曜日に野球がないのって
なんか調子狂いますよね

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/06/19 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
