ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GetMoneyでポイント移行とその他 

ポイントサイトのGetMoneyからPeXへのポイント移行を確認。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイントにサイト内の各種ゲーム、クリックポイントで稼げる金額は1日平均2~3円前後。毎クリや1回のみのクリックポイントは各ページに散らばっているため、サイト巡回に多少の時間はかかりますが毎月大きく獲得金額が増減する事無く、良くも悪くも安定感はある感じですね。案件の還元率はかなり低く、メインサイトとして扱うにはかなり弱いですが今のペースを今後も維持できれば5~6ヶ月程度に1回はポイント交換はできそうです。

1日5~10円以上稼げるサイトが乱立していた数年前では魅力的な紹介制度以外、ほとんど特徴のないサイトでしたが今ではクリックだけで換金ができる貴重なサイトになってきた感じですね。今回も例によって毎日1000円くじのライン6~8に長く参加するため、500円分だけポイントを移行させましたがそろそろ2度目の当選を期待したい所ですね。

他サイトでは先日、カラメルで購入したマスクが到着。今の所は使う予定はありませんが頂いた期間限定ポイント100円分は消化する事は出来ましたし、送料税込で140円ならソコソコお買い得だった感じですね。2月10日までの期間限定ポイントですがなぜか新たに200円分のポイントが付与されましたし、次も上手い事利用してお得な買い物をしたい所ですね。

  

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/01/16 20:48 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
期間限定ポイント、時間差でつくからやっかいですよねぇ。
私も流しはしないけど、余計な買い物をしちゃったりします^^; (笑)

ギフト券3000円分当選おめでとうございます☆彡
先日サッポロビールで“炊飯器”が当たるやつがあって
応募しときましたぁ(うちの炊飯器、虫の息なもんでw)
当たらなかったら観念して来月買います (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
[ 2012/01/17 14:08 ] [ 編集 ]
ポイント移行、おめでとうです♪
私も1000円くじに長く参加するため、
毎回500円分だけ、ポイント移行をしています。
でも、当たらない・・・(笑)

エントリーする時間が悪いのかな???

d(*'-^*)-☆
[ 2012/01/17 19:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ゲットマネー、私も同じような印象です。
人によっては結構推しているんで
何か稼ぐ方法でもあるんでしょうか?

やっぱ紹介かな。
[ 2012/01/18 00:06 ] [ 編集 ]
ゲットマネーはいっぱい紹介できる方のサイトかと思っていましたが、最近では仰るように貴重な存在になってきましたよね。
確実に稼いでいけますし。
これからもクリックだけで換金を目指します♪
換金おめでとう御座います(^^)

マスクは使わないで済むようになるといいですね(^^)

☆^^
[ 2012/01/18 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
