ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンスイットから入金とその他 

ポイントサイトのチャンスイットからの入金を確認。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内のクリックポイント、各種ゲーム等で稼げる金額は1日平均2~3円前後。懸賞ページにあった毎日10~30ポイント獲得できていた時間限定のクリックポイントは昨年末から今日まで出て来ていないので終了した可能性が高いですが運営の安定度、信頼度等トータルな面で見れば、優良サイトといった感じですね。1日平均3~5円以上、確実に稼げていた全盛期の頃に比べれば、物足りなさはありますが1日1円稼げないサイトが乱立している事を考えれば、まだまだ利用価値は残っている感じですね。ポイント業界は相変わらず不況ですし、今後どうなるか分かりませんが今後も今のペースを維持できれば、4~6か月程度で500円換金は狙えそうな感じですね。

他サイトでは先日、クリアアサヒの懸賞で当選したギフト券3000円分が到着。クリアアサヒ自体、クポーン系サイトで無料で頂いたもの。アルコール飲料が大好きな私にとって、それだけでも成果としては十分でしたが商品券まで当選したのはかなりうれしいですね。現在もサントリーで金麦が当たるキャンペーン、キリンではグリーンラベルが当たるキャンペーン等、当選者が多い懸賞キャンペーンが開催されていますし、今後もビール会社の懸賞には期待したい所ですね。

   チャンスイットでお得生活

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/01/16 01:44 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
お小遣いサイトの改悪は、本当に悲しいですね。
某ポイントサイトで、最初は1クリック1円だったのが、0.5円になり、さらに0.1円になり~みたいなことがありましたが(;´Д`A。夜逃げされたりとか。。。

換金できるめどがつく優良サイトは少なくなりましたが、チャンスイットにはがんばってもらいたいですね(>_<)。
[ 2012/01/13 21:36 ] [ 編集 ]
入金&懸賞当選、おめでとうございます。

ビール会社の懸賞は私も楽しみにしています。
期待したいです。

d(*'-^*)-☆
[ 2012/01/15 14:32 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございまーす♪
チャンスイットはまずまずのサイトのようですね^^

ギフト券3,000円はかなり大きいです。
おめでとうございます。
なにに交換するのかな~(^^)

☆^^
[ 2012/01/15 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
