ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

年末の挨拶 

2011年も残りあと2日で終了。今年は例年以上にポイント業界が不況だった事もあり、ポイントネタが乏しくなった当ブログですが今日、無事に年の瀬を迎える事が出来たのはいつもサイト訪問をして下さった方々、応援コメントを残して下さった方々のおかげです。本当に1年間どうもありがとうございました。ネットでお小遣い稼ぎを始めて来年でついに5年目。未だに先行きが怪しいサイトの存在を見越しきれない、しがない管理人が運営しているHP・ブログではありますが皆様のお役にたてるネタを探して行きますので来年もまた一つ応援の程、宜しくお願い致します。それでは皆さん、楽しい年末を、そして良いお年をお迎え下さい。

もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

来年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

[ 2011/12/29 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ほんと年々ポイントサイトも悪化していて
お小遣いブログもネタに困りますよねぇ^^;
私なんか退会しまくったこともあり、アイバトが終了したら
いよいよ書くことがないような。。(*^m^*)プッ

今年もお付き合いくださってありがとうございましたぁ^^
来年も仲良くしてやってくださいませ。
よいお年をe-420
[ 2011/12/31 11:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 14:07 ] [ 編集 ]
gigiさん記事は、中身が濃いので
とても参考になってます。
来年もよろしくお願いしますね^^

今年も1年、いろいろありがとでした^^
来年もよろしくです
良いお年をお迎えくださいね

d(*'-^*)-☆
[ 2011/12/31 15:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 18:42 ] [ 編集 ]
今年は初めての訪問以来、仲良くしていただき
ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を(^O^)/
[ 2011/12/31 20:41 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

5年目に入りましたか♪
私も大体5年目を迎えます。
お互いに今年もなんとか頑張っていきましょう^^

☆^^
[ 2012/01/04 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業