ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件と成果報酬4件で合計1220円の入金。成果報酬分は先月より若干アップしましたが獲得金額はほぼ変わらずと今回はコピペ案件の承認件数が少なかった事がかなり影響した感じでしたね。今月は今日までメイン、サブブログ合わせてコピペ案件の承認件数は0件・・。先月も序盤はこんな感じでしたし、このままゼロのまま終わる事はないとは思いますがそろそろ大量の承認ラッシュに期待したい所ですね。

ポイントサイトでは12月21日12時を以ってポイントタウンでポイント交換時に参加できたポイントプレゼント抽選が廃止。私は一度も当選した事はありませんし、正直大きな影響はありませんがこういったイベントの廃止は少し残念ですね。終了まであと約10日。PeX交換で参加できる回数も残りあと1回。最後は申込者も殺到すると思いますし、ポイント交換する事すら厳しそうな感じですがせめて最後ぐらいは当選したい所ですね。

他サイトではヤフーのタイアップ企画でハイボール2缶、エキサイトクーポンでクリアアサヒ6缶、さらにはクリアアサヒのキャンペーンで商品券3000円分が当選。お酒大好きという事で無料でアルコール飲料8缶もらえた事だけでも十分うれしいですが無料でもらったクリアアサヒで商品券が当選したのはかなりうれしいですね。今回、頂いたのは全てアサヒビールの賞品。企業懸賞は数多くありますがアサヒビールは毎回かなり太っ腹ですね。今後もかなり期待したい所ですね。

  

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

G1ぐらいは参加したい!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/12/11 02:10 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
たくさん当選おめでとうございます♪
私はビール系しか飲めないけど毎日飲んでるんで
ビール系はウラヤマシイです~

ポイントGET、支払遅延中だったんですねっ!
そういえば、おとりよせーるもメンテが長かったんで
内心疑ってましたが、フツーに帰ってきて拍子抜けしたり (*^m^*)プッ
[ 2011/12/11 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
