ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

11月のポイントランキングとその他 

HPで11月のポイントランキングお小遣い帳を公開しています。11月はクリポを増量したサイトが好調だった事もあり、ポイントサイト、アンケートサイトは前月に比べ、獲得金額は若干上昇、リドメサイトは前月とほぼ変わらず、配信数が大幅に減少した月でした。そんな中、獲得金額トップはポイントサイトのマイポ。属性に合ったアンケートに多く回答できた事もあり、獲得金額1300円台突破です。現在の所、主なコンテンツは1週間に1通前後配信されるメールのクリックポイント、サイト内のアンケート、一定回数ログインする毎に獲得できるログインポイント、Q&A回答で獲得できるポイントの大きく分けて4つ。アンケートは属性によって回答できない部分もありますがメール1通につき獲得できるポイント数の10円(全クリ必須)と一定回数超えた際に獲得できるログインポイントはかなり大きい感じですね。基本的にアンケートはサイト内でアップ(通常のアンケートメール配信もあり)されるので小まめにサイトチェックする必要はありますが1回あたりに獲得できる金額は大きいですし、上手くいけば早期換金も十分狙える感じですね。今月、獲得した金額はすでに300円以上。今や私が登録しているサイトの中では稼ぎ頭になっていますし、今後もかなり期待したい所ですね。

アンケートサイトのトップは1か月ぶりにマクロミル。30~80円前後獲得できる中型アンケートが多く配信された事もあり、獲得金額700円台突破です。現在の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均10~15通前後。比較的、どの属性にも満遍なくアンケートの依頼もあるようですし、安定感は抜群な感じですね。設問数の割には獲得できる金額が少ないアンケートの配信が増え、逆に100円を超える高額アンケートの配信は多少、減少している感じもありますが今の配信ペースを今後も維持できれば3ヶ月程度で十分500円換金は出来そうです。

リードメールのトップは13ヶ月連続でNobleMail。先月に続き、獲得金額40円台突破です。現在の所、メール配信数は1日平均0~5通前後。土日祝日等を除いて1日1回放出されるPTCラッシュを多く獲得しない限り、大きく稼ぐことは出来ませんがそれでも頑張れば1ヶ月20~60円前後稼げるサイトの存在は大きいですね。サイトに接続できても運営は放置状態のサイト等、既に怪しいサイトはありますが12月はトンズラ、閉鎖されるサイトが増える時期でもありますし、NobleMailには安定、実績のあるサイトとして今後も頑張って貰いたい所ですね。

9月期~11月期 閉鎖、トンズラ、放置気味サイト

ポイントサイト

ポイントGET(支払い遅延)

リドメ

天空(支払い遅延)

Point Park(獲得報酬がリセットされた状態)

SIMPLE MAIL・3rd MAIL・AdMatch MAIL・RUSH MAIL・SMART MAIL(会員数、支払額がリセットされた状態)

他閉鎖、トンズラ、放置系サイトは HP

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

G1ぐらいは参加したい!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/12/06 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんにちは、初めまして!

株式会社オッジPFTの社員で、
「株式会社オッジPFT PAYコンテンツ倶楽部」という
ブログをやっている、フランカーと申します。

先日、同じ社員の者から「PAYコンテンツパーツ」の
ご紹介コメントが有ったと思うのですが、
ご覧いただけましたでしょうか?いかがでしたか?


----------
詳細説明はコチラ
ttp://paycontents.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
----------



■PAYコンテンツパーツは、基本的に全て無料のサービスです。
1日10分くらい作業(アンケート回答)をしていただきますと、
毎月3,000~5,000円ほど稼ぐことができるモノです。


■11月から、ご利用開始していただいた方の中にも、
既に4,000円以上稼いでいただいた方が、いらっしゃるようです。
その方も、基本的には1日10分くらいの作業で済んでいるようです。


■最初の準備は、多めに見積もって30分くらいかかりますが、
ちょっとした設定だけで終わりますので、かなり手軽です。


■また、設定でつまづく方のために、ワタシのブログで
分かりやすい設定の仕方を、画像つきで紹介しております。


■既に効果が出ているパーツでしたので、安心してご利用いただけます。
初心者の方でも、難しいことなど有りませんので、入門編としてオススメです。
毎日の、ほんの少しの時間で出来ますので、手軽かと思います。


何度も同じようなコメント失礼いたしました。
ブログ運営の一助となれるよう、色々と考えておりましたので、
ぜひ、お気軽に申し込みいただけたらと思います。

----------
詳細説明はコチラ
ttp://paycontents.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
----------
[ 2011/12/07 15:24 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です
今月は商品券込みで2万円近いですね
特にお小遣いJPの約1万円は凄いですよ!
私も頑張らなくては

この前のgigiさんの紹介記事を見て
私もマイポへ登録したんですが
ここはかなり調子良いサイトですね!
私も既に500円近く貯まりましたよ!
このペースならすぐに1000円ぐらいいきそうです
良いサイトを紹介して頂きありがとうございます!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/12/07 22:30 ] [ 編集 ]
おぉ!獲得ポイントが上昇しましたか。
それは何よりですよね♪
このペースが続いていくといいですね。

リドメもNobleは安定感があります♪
ただ次の換金で退会予定です。
P-magaも退会準備をしておかなきゃ。。。

☆^^
[ 2011/12/08 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業