ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

12月スタートとその他 

既に4日ですが12月最初の通常記事を更新。ここ最近の異常なほどの寒さに加え、月末、月初めにかけて行われた公私の飲み会に参加した事もあり、ここ数日完全にダウン。飲み会自体、強制参加ではなかったですが3日連続での飲み会は流石にきつかったですね。数年前までは毎日飲んでも普通に大丈夫でしたが最近は筋肉痛も2週間ぐらいたってから起こりますし・・寄る年波には勝てない事を知った今日この頃です。

さてポイントサイトの方ですが12月に入り、色々と仕様が変更されたサイトが増えてきましたね。改善の部類でライフマイルでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが再開。獲得できるポイント数自体、1日1ポイントとわずかですが大して手間もかかりませんし、参加して置いても損はない感じですね。

改悪の部類ではえんためねっとはちねっとのクリックバナー数が大幅に減少。両サイト共にここ2~3か月間は1日10円以上稼げていましたが今日現在では1日に獲得できる金額は多く見積もって1円前後。ここ数か月間の稼ぎが異常でしたし、元に戻っただけという見方もできますが普通にさびしくなりましたね。

他サイトではびっ得園で毎日誰かに1000円が当たる「びっ得千金」が12月19日を以って終了。参加し続けて1年以上、これまで一度も当選した事はありませんし、今回の終了も大きな痛手にはなりませんがお手軽に参加できるコンテンツの終了は普通に残念ですね。

他サイトではポケマNetで1週間参加型のゲーム、ビンゴゲームが開始。会員数もそれなりに多そうですし、上位入賞するのは大変そうですがビンゴした会員はもれなく100ポイント獲得できるのはありがたいですね。一時は衰退したと思われた老舗サイトの一つでしたが順位予想ゲームのポケクエやWEB検索コンテンツ等、ポイントが獲得できるコンテンツも増えて来ていますし、ここに来て意外と利用価値が高まった感じですね。

他サイトではPointierで50ポイント以上保有している会員のみ参加できるキーワードチェック型のクリックコンテンツの仕様が変更。これまでの一定時間クリック間隔を空けなければならないルールも面倒ではありましたが今回の毎回クッキーを削除しならければならない仕様はかなり面倒になりましたね。試しに同種コンテンツを導入している00ポイントパークでクッキーを削除しないで参加してみましたが獲得できたポイント数は1回分で1円のみ。クッキーに関しては裏技もある様ですがルールに乗っ取ったやり方でとなると無理して参加しなくても良くなった感じもしますね。

最後になりましたが私のHP、ブログからリドメのP-maga、ASPのA8ネットリンクシェアトラフィックゲート(相変わらず全サイト把握できていないので他サイトも登録してくれた方いらしたらスイマセン)を登録してくれた方々、どうもありがとうございました。お互いに頑張りましょう。

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

G1ぐらいは参加したい!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/12/04 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
現在、私のブログでアフィリエイトに関する有益な情報を掲載しております。絶対に損はさせません。それについては100%保証です。是非ご賛同ください。
[ 2011/12/05 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
3日連続は管理きついです。
2日連続でもかなりハードなのに(^^;
あまり無理はされないようにしてくださいね。

たくさん登録してくれた方がいたんですね。
おめでとうございます。
素晴らしいな~♪^^

☆^^
[ 2011/12/06 20:37 ] [ 編集 ]
3日連続の飲み会お疲れ様です
この寒さで3日連続飲み会はキツイですね
私はまだですが今から不安ですよw

ここ最近ついついサボりがちですが
12月も宜しくお願い致します

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/12/06 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業