ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天市場でお買い物とその他 

先日、楽天市場で購入したみかんが到着。今回、私が利用したお店はこのブログでも何度も記事にしている果実専門店のフレッシュつちやま。吉田みかん2kgを送料、税込み500円で購入しました。10月に購入した早生みかんは酸味があって美味しかったですが旬の季節に入った完熟みかんはやっぱり甘みがあって美味しいですね。皮も薄く、身もしっかりとしていましたし、送料税込で500円はかなりお買い得だった感じですね。2Kgですし、すぐ食べ終わってしまいそうですがこれで1週間ぐらいはこたつでみかん生活が楽しめそうかな?

他サイトでは先日当選した日清懸賞の当選品、どん兵衛東西2食セットが到着。11月も終盤に入り、本格的に寒くなってきていますし、こういった時期に暖かい商品のお届け物はうれしいですね。出題されるクイズ全問正解者の中から抽選で毎日10名と当選確率は決して高くはありませんがキャンペーン自体は2012年1月5日まで開催されていますし、興味のある方は参加して見ては如何でしょうか?

私用がようやく片付き、久しぶりに通常記事を更新。一息入れられると思いきや、すでに月末。今度はポイントサイトの期限切れのチェックに大忙し。気が付けば来月は12月ですし・・・先月末も同じことを書いた気もしますが月日が経つのは本当に早いですね。

 

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

秋競馬、真っ最中なのに資金難・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/11/28 21:24 ] 買い物 | TB(0) | CM(1)
みかん美味しそうですね
相変わらず楽天Pの使い方が上手くて素晴らしいですよ
私は例によって失効しまくりですしw

そうですか
やはりナカジはメジャー挑戦ですか
まぁズ~っと前から言ってましたしね
西武球団も出ていく者追わずですし・・・
まぁ行く以上は活躍して欲しいですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/11/28 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
