ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットマイルで換金とその他 

ポイントサイトのネットマイルで換金申請。現在の所、1週間に数通配信されるメールのクリックポイント、1日2回参加できるサイト内のWEB検索、1週間参加型のゲーム、アンケート回答等で稼げる金額は1日平均1~3円前後。アンケートコンテンツ併設サイトのため、属性により、獲得できる金額自体は多少は変わりますが1ヶ月100円以上稼げていた全盛期の勢いはほとんどなくなった感じですね。1日1回のツイート(期間限定マイル)で1マイル、キャンペーン中のHotmailで毎日2マイル獲得できるのでコンテンツをソツなくこなせば、それなりの金額は稼げますが早期の換金を狙うには提携先のポイントサイトやアンケートサイト、ASP等を上手く利用する必要が出てきた感じですね。単独でという意味では寂しくなっていますが合算サイトとしては十分利用価値は残っているかな?

ASPではリンクシェアで貼るだけ案件が開始。今回の対象案件は「コーレル株式会社 Corel ストア」「シマンテックストア」の2サイト。コーレルは1インプレッション、1クリック以上の実績が条件ですが満たしたサイトはもれなく100円、シマンテックは1クリック以上の実績が条件ですが満たしたサイトはもれなく100円が獲得できるとの事。私はHPの方に掲載しましたがリンクシェアの貼るだけ案件はかなり元気になって来ましたね。12月に入れば、イベントを行うサイトも増えて来るとは思いますし、今後も期待したい所ですね。

他サイトでは先日、楽天市場で購入したちんすこうが到着。今回、私が利用したお店は沖縄健康通販、楽天市場店。ちんすこう6種類セットを送料、税込450円で購入しました。ちんすこう自体、食べるのはかなり久しぶりな感じですがピーナッツや黒糖、バニラ味など6種類合計24個入りで送料、税込450円はかなりお買い得だった感じですね。寒くなると異常に甘いものが食べたくなりますし、良いおやつになりました。

久しぶりに自分のブログをチェックしたんですが楽天市場のネタを記事にするのは約2か月ぶりになるんですね。大小商品、結構な数を購入していましたがスッカリ記事にするのを忘れていました。画像は取った記憶はありますし、ポイントサイトネタがない時にでも記事にしようかな?



ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

秋競馬、真っ最中なのに資金難・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/11/26 02:39 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
ネットマイルの換金申請おめでとうございます♪
私はしばらく換金申請していませんので、とってもうらやましいです。

ちんすこう!
大好きなんです。
なんだか食べたくなってしまいました(^^)
☆^^
[ 2011/11/24 23:18 ] [ 編集 ]
換金申請、おめでとうです♪
このお休みは月末だったので、
私もいくつかのサイトで換金申請をしましたよ。

ちんすこう、いろんな味があるんですね

d(*'-^*)-☆
[ 2011/11/27 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
