ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

メルPから入金とその他 

ポイントサイトのメルPからの入金を確認。換金申請をしたのが10月11日。規約にある10営業日を経過しても入金される気配はゼロ。メルPサイト内にある問い合わせフォームも私の環境では機能せず、運営会社のメールフォームから問い合わせしてようやく入金されました。換金申請してから入金されまでにかかる期間の1か月はポイントサイトとしては至って普通の期間ですが不払いのウワサに会員に連絡なしでの入金日の変更等、いい加減な部分もありましたし、それを考えれば無事入金されて一安心といった所ですね。運営会社であるアーパスの他運営サイトは価格比較サイトものさし君や0円.com、わらしべ長者等、正直怪しい所ばかり。一応、入金されたとはいえ、会員登録時にしっかり運営会社をチェックしなかった完全に私のミスですね。現在、私が保有しているポイントは約400円分。大して手間もかからず、1日9円以上稼げますが不払いリスクもありますし、これにて放置決定です。

リドメサイトでは昨日からvari2-mail.comがサイト接続不能状態。単純にドメイン更新を忘れただけかもしれませんがこの時期になるとトンズラ、閉鎖サイトが増えてきますね。先日、記事にしたSIMPLE MAIL系列は一応復活はしましたが会員数や支払報酬額はゼロのままですし、リドメは本当に末期状態ですね。

他サイトではサントリーの懸賞でノンアルコール梅酒が当選。当選人数はどのくらいだったか覚えていませんが久しぶりのお酒(ノンアルコールですが)の当選はうれしいですね。11月22日に発売される商品の様ですがどんな味がするのか今からかなり楽しみですね。



ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

秋競馬、真っ最中なのに資金難・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/11/18 02:22 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
入金おめでとうございます
私もメルPの換金申請していたんですが
普通に10営業日以内に振り込まれました
タイミングが良かったんでしょうかねぇ

今日も接戦を制しソフバンの勝利
この2チームだからできる試合かも知れませんね
正直我が西武だったらバカ試合決定の内容ですよ
打ちまくりか打てないかの両極端ですからねw

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/11/16 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業