ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

お小遣いJPから入金とその他 

ポイントサイトのお小遣いJPから入金を確認。換金申請してから入金されまでにかかった時間は約1日。今回も入金に関しては全く問題はない感じですね。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索にクリックポイント、ビンゴゲーム、ロトゲームで獲得できる金額は1日平均1番下のレベルで1~1.5円前後、1番上のレベルで7~10円前後。獲得できる金額自体、レベルによって大きく変わってきますが還元率100%以上の案件も多く、トータルで見ればかなりバランスは良いサイトといった感じですね。ソツなくコンテンツをこなす事が条件になりますがクリックだけでも毎日2~3円前後獲得できるレベル3まで持って行く事は可能ですし、今後も今のペースを維持できれば1年もあれば十分500円換金狙えそうな感じですね。

リドメサイトでは11月9日を以って、ホワイト工房が閉鎖された様子。運営の仕方に関して問題もあった様ですし、閉鎖も仕方なしといった感じですがここに来てJewelry-Mailにシーズンメール、めーる横丁にポイちゅーと運営期間1~2年程度のサイトの閉鎖が目立ち始めてきましたね。今日もSIMPLE MAIL系列5サイトがサイト接続不能状態ですし、これから年末に向けて閉鎖、トンズラするサイトはまだまだ出てきそうな感じですね。今やどのサイトが潰れてもおかしくないぐらいリドメ業界は末期状態。換金できるサイトは貯め込まず、早めに換金した方が無難ですね。

お小遣いネタとは全く関係ありませんが日を追うごとにオリンパスの問題は大きくなってきましたね。今日は帰りに知り合いのおばちゃんが経営している小売店に行って来たんですがおばちゃんもオリンパス問題には興味津々なようで・・・。私も結構、売り上げに貢献しているのに・・大変なことになったねと言ってました。今日もホラって腕を捲って見せてくれたんですが・・・おばちゃんが使っていたのはオリンパスじゃなくサロンパスの湿布・・。確かに名前は似ているけど・・おばちゃん、オリンパスとサロンパスは別会社だよ。

更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

秋競馬、真っ最中なのに資金難・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/11/12 02:19 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
お小遣いJPは何とかレベル2をキープしていますが
欲を言えばレベル3は欲しいところですね
一応この前やった案件が承認されれば
一気にレベル4まで行けるんですが・・・

やはり今のリドメサイトは厳しいんですねぇ
私は最近巡回していないので
改めて確認したいと思いましたよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/11/10 22:19 ] [ 編集 ]
しっかりと入金してくれるのは心強いですよね、
安心してサイトも続けられますよね(^^)

リドメもついに末期ですか。
ノーブルとp-magaには登録しているので、なんとか換金してからやめようとおもいます(^^;

☆^^
[ 2011/11/11 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
入金おめでとうございます♪

ポイちゅーは普通に今も活動してるんですが
もしかしてヤバいですか?

確かに前回の入金が遅れたので「オヤっ?」て
思ったんですけども・・・。
[ 2011/11/12 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業