ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとりよせーるでポイント移行とその他 

ポイント系サイトのおとりよせーるからPeXへのポイント移行を確認。今回、初のポイント交換になりましたが申請してからPeXギフトコードが発行されるまでにかかった時間は約1日、思っていたより早かった感じですね。現在の所、主なコンテンツは正解すると1円獲得できるクイズ「見てくれてありがピー」とヒントを頼りにサイト内に隠されたロゴを探す「見つけてホタテセレブ」の大きく分けて2つ。「見てくれてありがピー」は登録時こそ大量に用意されていますが更新頻度は低いのであまり当てにはできませんが毎日先着100名が5円獲得できる「見つけてホタテセレブ」の存在はかなり大きい感じですね。ヒントが分かりにくい日もあるため、毎日5円獲得するのは大変ですが1か月間一定以上ロゴを見つける事が出来ればボーナスポイントも獲得できますし、ソツなくコンテンツをこなす事が出来れば最短で5~6か月程度、多く見積もっても1年もあれば十分800円交換は狙えそうな感じですね。

他ポイントサイトではクリックだけで1日9.2円前後稼げる穴場的なサイトとして注目していたメルPの入金日が変更された様子。昨日までは入金されるまでにかかる期間は3~5営業日程度と記載してありましたが今日になって10営業日程度に変更されていました。この程度の規約変更はポイントサイトではよくある事ですが会員に連絡なしでの変更は少し問題ありといった感じですね。換金申請してから今日でちょうど2週間。入金日が変更された事でギリギリ10営業日程度の範囲内にはなりますが先行きはかなり怪しい感じですね。登録してまだ4か月。大して手間もかからず1000円分貯まりましたし、疲労度という意味ではダメージはありませんが最初の1回ぐらいは支払って貰いたい所ですね。





もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金集め奮闘中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/10/27 02:11 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/26 21:43 ] [ 編集 ]
1年で800円なら良い方のサイトですね♪
すぐに交換もされたようで信頼できそうですね(^^)

1日で9.2円はすごい!
さすがgigiさん。
いろいろなサイトを知っていますね^^
私のアンテナには全くかかりませんでした。。。

☆^^
[ 2011/10/27 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/27 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
