ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件と成果報酬3件で合計1235円の入金。成果報酬分は先月とほぼ同じ金額でしたが獲得金額は約3分の1に減少と今回はコピペ案件の承認数が少なかった事がかなり影響した感じでしたね。今月は今日までメイン、サブブログ合わせてコピペ案件の承認数は20件。1か月30件以上確実に承認されてていた全盛期の状態とは行きませんが確実に承認数は増えていますし、今後も今の状態が維持できる事を期待したいですね。

他サイトでは10月21日を以って、ふくびき.comライフメディアでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが終了する様子。1日最大4ポイント、金額にすれば1円以下のふくびき.comでの終了は大きな痛手にはなりませんが毎日確実に1円獲得できているライフメディアでの終了はかなり残念ですね。WEB検索コンテンツを終了させる他ポイントサイトを見ると終了日は20~21日に集中していますし、現時点で何のアナウンスもされていないサイトではもう暫くは継続されると思われますがいよいよ時間の問題になってきた感じですね。サイト巡回の手間は省けますが検索コンテンツに頼りきりのサイトが多いだけに今後のお小遣い稼ぎにはかなりの影響が出そうな感じです。

ASPではリンクシェアで貼るだけ案件が開始。今回の対象サイトはコスメ・コム。インプレッション数200以上が条件になりますが条件を満たしたサイトはもれなく100円が獲得できるとの事。案件自体、即時提携サイトですし、こういったお手軽案件は確実にこなしてポイントサイトでの獲得金額減少分を補いたいですね。

化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金集め奮闘中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/10/19 20:43 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
ポイント移行おめでとうございます
アクセストレードのコピペ案件自体は
結構な量来ていますけど
以前に比べて承認されなくなりましたねぇ
昔はコピペだけで2000円楽勝だったのに・・・

何とか最後で3位に滑り込みましたね!
ソフバンが最後の最後までガチ勝負
ダルの先発回避、金子千尋の乱調と
西武にとってラッキーな面もありましたが
今の勢いは本物ですし
ここまで来たらヤフドには行きたいですね
取り敢えず西口・岸辺りは計算できますし
中継ぎ以降もかなり安定感が増してますし

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/10/19 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業