ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントバックスとその他 

毎クリがなかったので登録しなかったポイントバックスですが1日最大7円稼げるサイトとしてリニューアルしていました。いつからこんなに稼げるサイトに変わったんでしょうね?もっと早く気づけば良かったと少し後悔。他にもほぼ放置していたポイントペイで大量のクリックポイントを発見。以前は毎クリなかった気がしますがこちらもいつ変わったんでしょうね?

話は変わりポイントアドベンチャー。だぶるくりっくに続き、6月6日からウェブ検索でポイントが獲得できるようになる様子。運がよければというのが若干気になります。だぶるくりっくも期間限定に変更されているし期待しない方が良さそうです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/06/05 22:43 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(4)
クリックポイントは確か3月ぐらいから
始まったと思いますよ
当初期間限定サービスだったのが
なんとなくズ~っと続いている感じです
おそらく放置してて知らない人も多いでしょうね

ヤクルトには失礼ですが
絶対落とせない2連戦ですよね!
なにせ涌井と岸を使うわけですから

問題はその後の巨人戦(東京ドーム)です!!
帆足は良いとして、次が西口なんですよねぇ
まぁ最近復活気味だし
往年の投球を期待したいところですね!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/06/05 23:18 ] [ 編集 ]
1日7円は大きいですね♪
ハイステージに迫るサイトになるのでは☆
注目です^^

そういえば今日の西武は調子悪いみたいですね。
あの涌井が先発との事で、相手はヤクルトですしあっさり終わると思っていたのですが・・・^^;

ポチポチ~☆
[ 2008/06/06 20:27 ] [ 編集 ]
ぎゃあぁぁぁぁ!!
いきなり涌井で落としてしまったぁ・・・OTZ
今日の涌井は何か覇気がありませんでしたね
ヤクルト側も既に研究済みって感じでしたし
こうなった以上、絶対岸では落とせませんよ!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。

[ 2008/06/06 23:13 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
ポイントバックス。ライター案件で登録したまま放置してましたー。
ちょっとチェックしてきます♪
7円は嬉しいですね。ありがとうございます~!

応援!
[ 2008/06/07 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業