ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

SugarMailから入金とその他 

リードメールのSugarMailからの入金を確認。現在の所、メール配信数は1日平均2~7通前後、獲得金額は0.2円~1円前後。数字だけ見れば既存するサイトの中でもトップクラスのサイトにはなりますが1日1円以上確実に稼げていた全盛期の勢いはなくなった感じですね。配信数の減少はSugarMailに限った事ではありませんが今後も今の配信ペースを維持できだとしても最低換金額100円を貯めるのにかかる期間は4か月~6か月前後。今時、貴重な自動入金サイトでもありますし、何とか今後も巻き返しに期待したい所ですが厳しい状況は続きそうな感じですね。

他サイトではクイズ王国の毎日抽選くじで100円が当選。前身、おこづかい生活時代を含め、トータルで4~5回目の当選になりますが100円とはいえ結構うれしいですね。私は本腰を入れていないサイトなので全コンテンツはこなしてませんがクリックとWEB検索、クイズだけで稼いだ金額はトータルで1900円前後。激しくオススメできるサイトではないですがポイント業界が寂しくなっている今となっては使い道があるサイトになってきた感じですね。

他サイトでははちねっとえんためねっとでクリックでポイントゲット2が開始。既存するコンテンツ、クリックでポイントゲット1と全く同じ内容のコンテンツですがクリックポイントが増えたのはうれしいですね。はちねっとは毎クリ0.1円、えんためねっとは毎クリ1円(10分の1で抽選)になりますが今日1日で稼げた金額ははちねっとが約5円でえんためねっとが10円。今後も今の状況を維持できるかが問題ですが両サイト共に案件の還元率は業界トップクラスのサイトですし、今後も毎クリが安定さえしてくれればかなり稼げるサイトになりそうです。

ASPではリンクシェアで貼るだけ案件が開始。今回の対象サイトは「PLST 公式通販サイト」のバナー。PLSTのバナーをブログやHPに掲載する事でもれなく100円が獲得できるとの事。掲載期間は何時までなのか、はっきりとは分かりませんが即時提携サイトですし、こういったお手軽な案件は確実にこなしておきたいですね。

他サイトでは先日、楽天市場内のお店、フレッシュつちやまで購入したみかん10kgが到着。極早生みかんという事で少し酸味はありましたが相変わらずこのお店のみかんは美味しいですね。10kgもあれば当分(たぶん1か月ぐらい)は持ちそうですし、あとはこたつと焼酎を用意すれば今年もまったりとこたつでみかん生活が楽しめそうです。






PLST 公式通販サイト

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/10/07 02:02 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
SugarMailもそうですが
最近のリドメ業界は厳しいですね
1日10円いった時代が懐かしいですよ

西口に勝ちこそ付かなかったものの
接戦を物にできたのは大きいですね
しかも金子⇒平野ですから尚更ですよ

最近ハムも持ち直し気味ですが
勢いは西武の方があると思うので
何とか3タテしたいところですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/10/06 21:57 ] [ 編集 ]
最近は検索が減ってる分、抽選クリック系が増えてるのかな?
ポインティアも一気に増えましたよねっ♪

gigiさん、みかんお好きなんですねぇ^^
うちはお正月ぐらいしか食べないんだけど
今年はgigiさんおすすめのお店で買ってみるかな ( ..)φメモメモ

PLSTは 11/30まででいいんじゃないかな?
[ 2011/10/07 15:39 ] [ 編集 ]
リードメールから毎回のように換金がありますね。
とっても素晴らしいです。
毎日頑張っておられる証拠ですね♪^^

抽選で100円ゲットというのもすごい!
100円は大きな存在です(^^)

みかんですか。
楽しみですね~。
私もなんだかたくさん食べたくなってきました☆^^

☆^^
[ 2011/10/07 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業