ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

チャンスイットでポイント移行とその他 

ポイントサイトのチャンスイットからPeXへのポイント移行を確認。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内のクリックポイント、各種ゲーム、時間に余裕がある方なら参加できる限定クリックポイント等で稼げる金額は1日平均3~5円以上。コンテンツが多いため、サイト巡回に時間はかかりますが運営の安定度、信頼度等トータルな面で見てもかなり優良サイトといった感じです。細かい所ではログインしたあとのページに毎クリ1ポイントバナーもありますし、時間に余裕があり、毎日ソツなくサイト巡回をこなす事が出来ればクリックだけでも3か月前後もあれば十分500円換金狙えますね。ポイント業界は相変わらず不況ですし今後どうなるか分からない部分もありますがクリックだけで換金が目指せるサイトは貴重になってきましたね。

他サイトでは通販サイトのショップチャンネルから商品券500円分が到着。今回の謝礼は8月15日に終了したモニターアンケートの謝礼(終了のお詫び)という事になりますが一度も参加した事がない私にも商品券を送ってくれるとはかなり太っ腹ですね。2010年度の売り上げ高を見ると2位のQVCに大分、差を縮められている感じもしますがたまにASPのリンクシェアで通常の売上高以外にボーナスが獲得できる新規掲載アフィリエイトキャンペーン等も開催されていますし、自己アフィリで利用しても良いかもしれませんね。

資金不足と言いつつ、今回も参加した競馬のWIN5。使用した金額はこれまでで最も少ない200円でしたが結果は1-7-1-1-1で惜しくも敗退・・。5レースすべて当てない限り、全ハズレと変わりませんが今回は予想以上に健闘した感じでしたね。使用した金額も少額ですし、痛手はありませんがこういった1点予想が上手くいった時に手広く買えない自分の運のなさは嫌になりますね・・・。

   チャンスイットでお得生活

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/09/26 21:07 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
ポイント移行、商品券到着、おめでとうです♪
そしてWIN5、欲しかったですね。
この感じだと、当たるのも直ぐかも!ですね。

d(*'-^*)-☆
[ 2011/09/27 19:02 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございまーす♪
けっこうレベルの高いポイントサイトですね。
定期的な換金が狙えるかもしれません☆

おしい!
あと1レースでしたか。
おしかったですね~。
次回はあたるかな♪^^

☆^^
[ 2011/09/27 20:44 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます
チャンスイットは安定して稼げますよね
何だかんだクリック広告も多いですし

今日は久々に負けてしまいましたねぇ
序盤勝っていた事とオリが負けない事から
何としても勝ちたかったんですが・・・
まぁ明日は帆足ですし連敗はないでしょう!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/09/28 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業