ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

MDB Netから商品券とその他 

アンケートサイトのMDB NetからVISAギフトカード1000円分が到着。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1か月平均1~5通前後。100円を超える高額アンケートの配信数自体は多くはありませんが20円前後獲得できる中型アンケートの配信数はそれなりに多く、知名度の割りには安定感があるサイトといった感じですね。ポイントの交換可能な時期が毎年1~2月、7月~8月の年2回と定められている点がマイナス材料ですが最低交換ポイント数も500円からとお手軽な方ですし、ソツなくアンケートに回答できれば年間1~2回程度はポイント交換狙えそうな感じですね。他サイトではあまり見ない変わったアンケートの依頼も多いですし、面白味のあるサイトといった感じですね。

ASPではリンクシェアA8ネットで貼るだけ案件が開始。リンクシェアの方の対象サイトは「電報サービスVERY CARD」。指定されたバナーをブログやHPに掲載する事でもれなく100円が獲得できるとの事。A8ネットの方の対象サイトは「ふぐ通販の美食市」。初掲載という事が条件ですがブログやHPにバナーを掲載する事で抽選で200名に100円が当たるとの事。全部の案件を把握していないのでまだまだ貼るだけ案件はありそうですがポイントサイトが寂しくなっている分、こういったお手軽案件はありがたいですね。

今日から連休のスタート。台風が過ぎ去り、一気に秋らしい気候になってしまいましたね。9月上旬まで30度近くあったのがウソの様にも感じられる寒暖差ですが皆さん、体調に気を付けて楽しい連休をお過ごしください。

電報サービス VERY CARD 




ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/09/26 01:54 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
ギフトカードゲット、おめでとうございます。

急に涼しくなりましたね。
過ごしやすくなったけど、
急激な気候の変化は、体には負担がかかりそうです。
gigiさんも体調に気を付けてくださいね

d(*'-^*)-☆
[ 2011/09/24 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業