ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEECASHから入金とその他 

合算サイトのBEECASHからの入金を確認。今回、初の入金になりましたが換金請求してから入金されるまでにかかった期間は約1日、思っていたより早かった感じですね。肝心の提携サイトは携帯系サイトを除けば、パソコン系サイトではポイントインカムただ一つ。昨年の8月にポイントインカムからBEECASHへ移行した際に獲得できたボーナスポイントも終了していますし、パソコンだけでお小遣い稼ぎをしている方には全くと言って良い程、利用価値はなくなった感じですね。ポイントインカム自体、単独で現金化する事も可能ですが手数料として50円がかかりますし、今後は手数料が無料のPeXへ移行する事がベストといった感じになりそうですね。

リドメサイトでは既に閉鎖が決定しているシーズンメールからの入金を確認。換金受付が開始された初日に請求して入金されるまでにかかった期間は約3日。少し時間がかかった印象ですが最近閉鎖されたサイトにしては珍しく綺麗に清算して終わった感じですね。他リドメサイトを見ても、活気があるサイトはほとんどないと言って良いぐらいですし、今後も閉鎖されるサイトは増えて来るとは思いますが最後ぐらいは綺麗に清算して終わって貰いたい所ですね。

明日から3連休。せっかくの休みなのにまた台風が近づいているようですね。私が住んでいる所では先ほど突然雨が降り始めましたし、暫くは不安定な気候が続きそうですね。明日は友人と飲みに出かけるつもりでしたが天候次第では自宅で飲みに変わるかな?

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

[ 2011/09/17 02:37 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます
ポイントインカムってPex対応してたんですね
全く気にしてなかったのでノーマークでしたよw

今日は勝ったから良かったものの
帆足完封でスッキリ勝って欲しかったですね
この流れだと楽天に勢いが付く可能性もありますし

まぁ打線は好調なので
明日もワンチャンスをものにして欲しいですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/09/16 22:11 ] [ 編集 ]
今日の西口は素晴らしかったですね
正直序盤はどうなるかと思いましたが
中盤以降は完全に修正できてましたし
今の安定感は本物ですね!

明日からは日ハム戦
今の日ハムは元気がありませんから
上手くすると3タテもありそうですよ!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/09/18 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
