ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Yahooリサーチから入金とその他 

Yahooリサーチからアンケートの謝礼が入金。今回は恐らく全プレ1件のみで90円の入金。先月に続き、一応2か月連続で入金はありましたが最近はこれまで以上に報酬が現金ではなくYahooポイントになるパターンが増えてきた感じですね。ポイントはジャパンネット銀行の口座を持っていれば、一応現金化もできますが最低換金額は1000ポイント、レートも100ポイント=85円になりますし、あまりお得感はない感じですね。毎日参加できるポイントくじ、毎週水曜日に更新される通販TVなどYahooポイントを貯める無料コンテンツもありますが大きくポイントが貯まる訳でもありませんし、報酬がポイントになるアンケートは無理して回答する必要もなさそうですね。

ポイントサイトでは10月5日にGポイント、10月上旬にはドリームメールでYahoo検索でポイントが獲得できるコンテンツが終了する様子。両サイト共にWEB検索で1日に獲得できる金額は1円以下と少額ではありましたが毎日確実にポイントが獲得できていただけに今回のサービス終了は残念ですね。Warau.JP等のオープンスマイル系列サイトでは検索プラグインのメンテが長引いていたり、他サイトでもルール変更するサイトも出始めていますしそろそろYahoo検索も終了が近付いてきたのかもしれませんね。

他サイトでは先日応募した懸賞でお肉セットが当選。九州地方で生産されている茶美豚という品種のお肉の様ですが種類も色々と入っていましたし、かなりうれしいですね。最近は企業懸賞を含め、ポイントサイトでも当たりが出始めましたし、今後も期待したい所ですね。



ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/09/13 01:55 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうです♪
そういえば、Yahooリサーチ、最近メールも見ていませんでした。
報酬がポイントだと、やる気にならなくて(^^;

お肉セット、おいしそうですね~
おめでとうございます^^

d(*'-^*)-☆
[ 2011/09/13 19:00 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。
私はしばらくヤフーリサーチからの入金はありません。
少しでもあるとうれしいですよね♪

お肉セット!
とってもうらやましいです♪
どうやって食べるのかな~☆^^

おめでとうございます^^

☆^^
[ 2011/09/13 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業