ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、サイト内の各コンテンツにたまに配信されるメールのクリックポイント、アンケート回答等で獲得できる金額は1日平均2~4円前後と既存するポイントサイトの中ではトップクラスのサイト。ゲーム自体、参加していないため、私は手を出していませんが「無料ゲーム」ページにも毎クリがありますし、毎月大きく獲得金額が増減することなく、安定感はある感じですね。

案件の還元率こそ、平均的ですが更新頻度は比較的高い方ですし、ボーナスポイントが獲得できるイベント時を上手く活用すれば、他サイトよりも高還元で案件をこなすことも出来るのでメインサイトとして扱えるサイトの一つとして今後も利用価値は高いですね。げん鉄もリニューアルされ、アイテムが獲得できるスタンプ制度、ゴールした会員のみ参加できる裏ステージとアイテム、ポイントが獲得できるチャンスも増えましたし、今後も今のペースを維持できればクリックだけでも3~4ヶ月もあれば十分ポイント交換できそうです。

他サイトでは先日、お小遣いJPで参加した還元率200%以上の案件、BookLiveの承認を確認。承認の条件とされていた5000円のポイント購入も使い道に迷っていたBitCashを利用できましたし、これだけで約13000円のキャッシュバックはかなり大きいですね。BookLive自体、現時点では欲しい書籍はありませんが商品の購入も出来て、倍以上の還元とはかなり美味しい案件でしたね。

ASPではリンクシェアで貼るだけ案件が開始。今回の対象案件は「マウスコンピューターG-Tune」「MoMA STORE」「JALショッピング」の3サイト。マウスとMoMAは先着300名、1インプレッション1クリック以上が条件ですがバナーを貼るだけで100円、JALは500インプレッション以上が条件ですがバナーを貼るだけで100円が獲得できるとの事。例によってJAL案件は私のブログでは却下されましたが貼るだけ案件が増えてきたのはうれしいですね。リンクシェアなら報酬も1円から、しかも税込で支払って貰えますし、今後も期待したい所ですね。

最後になりましたが私のHP・ブログからASPのA8ネットアクセストレードリンクシェア、ポイントサイトのライフメディア(他サイトも登録してくれた方いらしたらスミマセン)を登録してくれた方々、どうもありがとうございました。各サイト共に比較的利用しやすいサイトですのでお互いに頑張りましょう。

   MoMA STORE

MoMA STORE マウスコンピューター/G-Tune

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/09/09 21:50 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
ポイント移行、お友達登録、
おめでとうございます。

リンクシェアの貼るだけも賑やかで嬉しいです。
でも、管理が大変になってます(笑)

d(*'-^*)-☆
[ 2011/09/12 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業