ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のポイントランキングとその他 

HPで8月のポイントランキングお小遣い帳を公開しています。8月は新規登録したサイトが好調だったこともあり、ポイントサイト、アンケートサイトは前月に比べ、獲得金額は若干上昇、リドメサイトは前月とほぼ変わらず、配信数が大幅に減少した月でした。そんな中、獲得金額トップはポイントサイトのマイポ。属性に合ったアンケートに多く回答できたこともあり、獲得金額1000円台突破です。現在の所、主なコンテンツは1週間に1通前後配信されるメールのクリックポイント、サイト内のアンケート、一定回数ログインする事に獲得できるログインポイント、Q&A回答で獲得できるポイントの大きく分けて4つ。アンケートは属性によって回答できない部分もありますがメール1通につき獲得できるポイント数の5円(全クリ必須)と一定回数超えた際に獲得できるログインポイントはかなり大きい感じですね。登録してまだ3か月前後ですがトータルで2000円近く稼げていますし今後もかなり期待したい所ですね。

アンケートサイトのトップは2か月連続でブルースカイリサーチ。本調査が2件配信された事もあり、獲得金額1000円突破です。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均0~2通前後。他サイトに比べ、アンケートの配信数自体は多くはないですが登録して約1年半で10回前後、500円分のQUOカードを頂いていますし、毎回謝礼型サイトとしては悪くはない感じですね。他サイトの様に年中、会員募集をしているタイプのサイトではない為、会員登録できる機会は少ないですがポイントサイトで案件として挙がってきたら、とりあえず登録して置いても損はない感じですね。

リードメールのトップは11ヶ月連続でNobleMail。先月に続き、獲得金額40円台突破です。現在の所、メール配信数は1日平均0~5通前後。土日祝日等を除いて1日1回放出されるPTCラッシュを多く獲得しない限り、大きく稼ぐことは出来ませんがそれでも頑張れば1ヶ月20~60円前後稼げるサイトの存在は大きいですね。元々、お小遣いサイトの中でもオマケサイトとしての立場にあったリドメも今やいつどのサイトがつぶれてもおかしくない末期状態。年回1回換金すらできないサイトも乱立している状態ですしNobleMailには安定、実績のあるサイトとして今後も頑張って貰いたい所ですね。

他に目立ったサイトはポイントサイトのはちねっとえんためねっとの2サイト。両サイト共に運営者は同じですがはちねっとが獲得金額150円、えんためねっとが獲得金額120円突破です。はちねっとは毎クリ0.1円、えんためねっとは毎クリ1円(10分の1で抽選)ですが掲載れているバナー数が増えてきたのはかなり大きい感じですね。両サイト共に運営者の信用度は高く、案件の還元率も業界トップクラスのサイトですし、多少不安定な部分もありますが毎クリが獲得できる様になったとあれば十分優良サイトとして扱っても良さそうですね。

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/09/08 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
集計お疲れ様です
2万円越えは凄いですね
最近どこも改悪傾向にある中
報酬が増えるのは凄いですよ!

今日は涌井が良かっただけに
絶対勝ちたいところでしたね
最近の唐川なら楽勝だと思ったのですが
西武打線では無理でしたよ・・・

まぁそうはいっても打線も悪くないので
明日は菊池の為にも打って欲しいですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/09/07 22:25 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です♪
ポイント、アンケートサイトの収入上昇を聞くと
何故か、嬉しい気分になります。

d(*'-^*)-☆
[ 2011/09/09 18:45 ] [ 編集 ]
お小遣いの金額が上昇したというのはうれしい限りですよね。
このペースで今年の後半も行きたいですよね♪^^

ノーブルメールは私も登録していますが、最近ではめっきりとPTCをゲットしていません。
あれがゲットできると大きいんですよね~。
換金までもう少しだから頑張ってみようかな☆^^

そうそう。
1位おめでとうございます。
本当に素晴らしいですね♪
そういったことを経験したことがないのでうらやましいです(^^)

☆^^
[ 2011/09/09 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
