ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントミュージアムのスゴロクで1位入賞とその他 

ポイントサイトのポイントミュージアムのスゴロクゲームで1位入賞。この手のゲームでは既に閉鎖されているEyegiftで何度か5位以内に入賞した事はありましたが1位入賞は今回が初めての事。しかも賞金額は5000円と高額ですし、今回の入賞はかなりうれしいですね。今回、私がゴールした時点で保有していたG数は約30万G。2位の方との差は1万G前後だったと記憶していますがこのラインまで獲得出来ていれば上位入賞も狙えそうな感じですね。この手のゲームは他ポイントサイトでも導入されていますがそのほとんどのサイトで上位入賞するための条件は先着順。それに比べて、ポイントミュージアムでは必ずしも1位でゴールした方が最終的に1位になれるものでもありませんし(ダブルアップゲームに参加できるので早めにゴールするにこしたことはありませんが)、そういった意味ではゴール時にある程度のGを保有していれば誰にでも入賞のチャンスがあるといった感じですね。

システムエッジ系列は各サイトで毎日1000円が当たるくじ(当選経験アリ)もありますし、クリックだけでも一番稼げるポイントミュージアムで1か月平均70~100円前後、1番稼げないポイントアイランドでも30~50円前後は稼げる所からしても今後も利用価値は残っていますね。

他サイトでは先日、三洋電気のキャンペーンゲームで当選したエネループが到着。充電器はついていないため、今後、購入する必要もありますがとりあえず実用性のある商品の当選はうれしいですね。毎日30名に当たるとはいえ、サイトも重く、中々当選すものでもないとは思いますがキャンペーン自体、9月末日まで開催されていますし、興味のある方は参加して見て下さい。

           

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/09/06 21:24 ] 当選 | TB(0) | CM(2)
おぉ~!
マジで1位になったんですね!!
これは凄い事ですよ!!!
私はこの手のゲームに縁がないので
本当に羨ましい限りですね
とゆうか今回1位で30万ですか
ちなみに私の最高は3万ですw

今日は良い感じの試合展開でしたね
石井一も粘り強く投げてくれましたし
打線も効果的に援護
これは明日に繋がる勝ち方ですよ!

明日は涌井・唐川なので
打線は少々厳しいかも知れませんが
今の唐川なら十分可能性もありますし
何とか打線が援護したいところですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/09/06 22:56 ] [ 編集 ]
1位おめでとうございます。
暫定1位で結果を待つのは心臓に悪いでしょうけど、
1位でフィニッシュできてよかったですね。

ポイントサイトのゲームでは、ビンゴで1位になったことはありますが、
スゴロクでは1位どころか、上位入賞も1度もありません。
たぶん相性が悪いんでしょうね。

システムエッジは案件の単価も高く、ゲームやクリックも
充実していて、私も好きです。
毎日1,000円は、かなり以前に、スタジアムで1度当選しただけですね。
そろそろ2回目がほしいところです。
[ 2011/09/07 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業