ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

speedtrafficsで換金 

リードメールの方のspeedtrafficsで換金。前回の換金が昨年12月なので換金まで6ヶ月近くかかりました。とはいっても100人毎に行われるオートサーフ祭りにはほとんど参加していないので今回かかった6ヶ月という長い期間は仕方がない所。話によるとオートサーフ祭りにフル参加して稼げる金額は約20円。流石にフル参加は出来ませんが今回は少し長めに参加してみようかな?

話は変わり、楽天で注文した宇和ゴールド、昨日ようやく届きました。想像していたより大きく甘味も十分。今回の買い物は大当たりで大満足。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/05/29 22:41 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
( ̄へ ̄)ウーム・・・負けましたね
まぁ広島がルイスの段階でヤバイとは思いましたが・・・
涌井って完封するタイプじゃありませんしね
とゆうより、4番のブラゼルが完全に不味い
阪神戦からズ~っとブレーキになってる・・・
いい加減打順を変えるなり外すなり
した方が良いかも知れませんね

6試合で3-3ですか
5割なら結構良い勝率ですね♪
私の野球予想なんてハズレっぱなしですし・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/05/29 23:48 ] [ 編集 ]
宇和ゴールド、美味しかったようで良かったですね~^^
私にもおすそ分けください(笑)

あと、換金おめでとうございます。

それでは良い週末を~。

応援♪♪
[ 2008/05/30 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業