ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントスタジアムでポイント移行とその他 

ポイントサイトのポイントスタジアムからPeXへのポイント移行を確認。現在の所、ほぼ毎日1~2通配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツで稼げる金額は1日平均1~2円前後の中堅クラスのポイントサイト。キーワードチェック型のクリックコンテンツや動画検索コンテンツ等、サイト巡回に手間がかかるコンテンツが多い事が欠点ですがオープンしてから大きく改悪される事も無く、妙な安定感はありますね。承認に関して曖昧な怪しい案件もあるため、メインサイトとして扱うには少し弱い感じもしますが異常に低かった還元率も最近は平均以上の高さになりましたし、今後も利用価値は残っている感じですね。案件をこなし承認されれば、1ヶ月間は1円からPointExchangePeXにポイント移行もできますし、上手く利用すれば早期換金も狙えるかもしれませんね。

ASPではA8ネットリンクシェアで貼るだけ案件が開始。A8ネットの対象案件は「インクナビ」。8月5日~8月31日までの間に新規提携、バナーを掲載する事でもれなく100円が獲得できるとの事。リンクシェアの対象案件は「Honya Club.com」。10インプレッション以上、1クリック以上が成果発生の条件ですが抽選で500名が200円獲得できるとの事。私はHPの方に掲載していますがバリューコマースでも「eFax(抽選で100名に300円)」「サボン・ドゥ・パルファム(先着100名に100円)」「東京新聞(初掲載でもれなく100円)」「J-TRIP(初掲載でもれなく100円)」案件も出ていますし、各ASPの貼るだけ案件は大分賑やかになって来ましたね。

他サイトでは三洋電気のHPで開催されているキャンペーンでエネループが当選。9月末日まで毎日30名にエネループが当たるキャンペーンなんですが参加してわずか3日目で早くも当選しました。当選品は何時頃届くのかは分かりませんが久しぶりの企業懸賞の当選はうれしいですね。8月はキャンペーンを開催している企業も多いですし、今後も企業懸賞には期待したい所ですね。

    



    HonyaClub.com



もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/08/19 01:42 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
こんにちは

グルプレポイント、無事に移行できてよかったですね。
最近のメールはポイントが付かないものが多いですけど、
また、新しいリンクが追加されるのを待ちましょうね。

ポイントスタジアムは好きなサイトです。
システムエッジ系はミュージアムをメインに利用していますが、
スタジアムの方が古くからやっているので思い入れがありますね。
不思議ですけど、同じ系列で案件の単価が違ったり
掲載されている、されてないというのは面白いですよね。
私もメインとしては利用していませんけど、
とてもいいサイトだと思っています。
案件の単価はトップクラスだし、不具合も少ないようですしね。

また、あの怒涛のメールクリックが復活してくれないかな~。
[ 2011/08/20 15:17 ] [ 編集 ]
貼るだけ案件がかなり増えてきましたよね。
把握するので精いっぱいな感じです。
かなりの見落としもありそうです(^^;
なんとか効率的にお互いにゲットしていきたいですね☆^^

懸賞の当選,
おめでとうございまーす♪
すごいですね☆^^

☆^^
[ 2011/08/20 20:12 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます。
そして、懸賞当選もおめでとうございます。

バリュコマ、知らない案件がありました。
早速チェックしてみます。
情報ありがとうです

d(*'-^*)-☆
[ 2011/08/21 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業