ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ネットマイルで換金とその他 

ポイントサイトのネットマイルで換金申請。現在の所、1週間に数通配信されるメールのクリックポイント、1日2回参加できるサイト内のWEB検索、1週間参加型のゲーム、アンケート回答等で稼げる金額は1日平均1~3円前後。アンケートコンテンツ併設サイトのため、属性により、獲得できる金額自体は多少は変わりますが1ヶ月100円以上稼げていた時期の勢いはほとんどなくなった感じです。2007年に起きた個人情報流出事件以降、大きなトラブルも無く、既存するポイントサイトの中では安定度は高い方でしたが8月9日には社員がSNS事件を起こしましたし、獲得できる金額だけでなく、信用度の方も中堅クラスのサイトまで落ち込んできた感じですね。今回の件は財務上の問題ではなく、運営側の人選の問題ですし、単純に会員がポイントを稼ぐという意味では今後も問題はない感じですが今の時勢、色々ありますし、こういった問題が起きた後のスポンサー、提携サイト離れが少し心配ですね。

今日、帰宅してメールを確認するとエクスペディアからスーツケースが当選したというメールが来ていました。いつ応募した懸賞だったのか、実際に応募したのかすら記憶にありませんでしたがこの当選メールはどうやら全員に送られていたらしいですね。誰にでも間違いはありますがエクスペディアは最近、テレビや雑誌でも特集を組まれる勢いのある企業ですし、最終チェックぐらいはして貰いたかったですね。個人的にどうしても欲しいといった商品でもないですし、ショック度は大した事はありませんが大きな企業ですし、お詫びに何かくれるかも・・なんてと淡い期待も寄せちゃってます。

もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/08/14 01:33 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/14 05:13 ] [ 編集 ]
換金申請おめでとうございます♪
最近では、毎日アンケートも出てきて注目ですよね★
ただ、おっしゃるように一時期の勢いはなくなってしまいました(^^;
復活を期待したいです♪

スーツケースの件は残念でしたね(^^;
期待させておいて。。。
お詫びに商品券でもくれるかな。

★^^
[ 2011/08/15 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業