ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

マクロミルでポイント移行とその他 

アンケートサイトのマクロミルからPeXへのポイント移行を確認。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1か月平均10~15通前後。比較的、どの属性にも満遍なくアンケートの依頼もあるようですし、相変わらず安定感は抜群な感じですね。若干、設問数の割には獲得できる金額が少ないアンケートの配信が増え、逆に100円を超える高額アンケートの配信は多少減少している感じですが運営元は上場企業と信頼も出来ますし、今後も今の配信ペースを維持できれば、3ヶ月程度で十分500円換金は出来そうです。人気サイトという事もあり、現在、PeXで行われている100万ポイント山分けキャンペーンでの高配当はあまり期待は出来ませんが安定、実績あるサイトとして今後も頑張って貰いたい所ですね。

合算サイトではPeXの提携サイトとして新たにちょコムが追加された様子。先月登録したOCNショッピングのポイントの受け皿として再登録したばかりなのでポイントはあまり貯まっていませんが今回のPeXとの提携はうれしいですね。私は全コンテンツをこなしていませんがOCNショッピングには毎クリ1円獲得できる投票もありますし、ちょコムビンゴで獲得できるポイントを合わせれば年間1回ぐらいは500円交換が出来そうです。現金化が終了し、一度退会したちょコムですがこれで少しは利用価値が高まったかな?

最後になりましたが私のHP、ブログからアンケートサイトのマクロミル、ASPのA8ネットを登録してくれた方々(全部把握していないので他サイトも登録してくれた方がいらしたらスイマセン)、どうもありがとうございました。マクロミルはアンケートの配信数が多く、稼ぎやすいサイトですし、A8ネットも貼るだけ案件や自己アフィリ可の案件が多く、かなり利用しやすいサイトだと思います。お互いに頑張りましょう。

もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

資金不足に陥り中・・競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/08/10 21:17 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
ポイント移行おめでとうございます
マクロミルは相変わらず好調ですよね
私も今月に入って既に本調査3件ですし

取り敢えず今日は勝てて良かったですね
こういう長い試合を落とすと後に引きずりますし

これで明日の雄星も勝ってくれると
何となく波に乗りそうなんですが

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/08/10 23:30 ] [ 編集 ]
ポイント移行&お友達登録、おめでとうです。

マクロミルの100万ポイント山分け、
大きいポイントは期待できそうも無いけど、
参加したいと思います^^

d(*'-^*)-☆
[ 2011/08/11 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/11 22:53 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます♪
いま行われている、山分けは久しぶりですので、これが続くように期待したいですよね(^^)
あまりポイントは多くないかもしれませんが、ちょっとした楽しみになります。

登録者さんのゲットもおめでとうございます★^^

☆^^
[ 2011/08/12 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業