ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ライトスピードでポイント交換とその他 

アンケートサイトのライトスピードからネットマイルへのポイント移行を申請。9月1日(予定)を以って、アンケートサイトmySurveyとサイト統合されるとの事で今回、最後のポイント交換になりそうですがライトスピードと私の属性の相性はかなり良かっただけに今回のサイト統合は残念ですね。現在、私が保有している残存ポイントは約400円分。何事も起きなければ貯めたポイントはmySurveyへポイント移行出来る様なので問題はないはずですがまた一つ稼げるサイトが姿を消した形になりました。統合先のmySurveyはアンケートの配信がきわめて多い訳でもなく地味なサイトですが今回、ネットマイルと提携を結んだ様なので今後の発展に期待したい所ですね。

ASPではA8ネットリンクシェアチャレンジングジャパンバリューコマースの4サイトで貼るだけ案件が開始。A8ネットの対象案件は「株式会社プロレコ」。今回は貼るだけ案件ではなく、提携を結ぶだけでもれなく200円が獲得できるとの事。即時提携サイトではありませんがバナー掲載して翌日には見込みとして報酬が記載されていましたしかなりおいしい案件といった感じですね。

リンクシェアの対象案件は「デル株式会社」。1インプレッションあるいは1クリック以上の発生が条件ですが指定されたバナーを掲載する事でもれなく100円が獲得できるとの事。バナーサイズが少し大きいですがこういった貼るだけ案件はかなりお得ですね。

チャレンジングジャパンの対象案件は「健康コーポレーション」。新規提携のみという条件がありますが指定されたバナーを掲載する事でもれなく100円が獲得できるとの事。チャレンジングジャパンでの貼るだけ案件は初めてとの事ですがこういったお手軽案件がこれから増えて行く事を期待したいですね。

バリューコマースの対象案件は「英語バイリンガル育成プログラム」。先着300サイト、1か月以上のバナー掲載が条件ですが先着枠に入っていれば100円が獲得で来るとの事。ここ最近はバリューコマースでも貼るだけ案件が増えてきていますし今後も期待したい所ですね。

7月も明日で終了。HPの修正はまだ少し残っていますがポイントの有効期限切れチェック、期間限定の楽天ポイントの消化と大方、ノルマは終了しました。8月1日にレバレッジ規制、8月2日にはアメリカ国債のデフォルト期限と現在、76円台に突入している為替の動向だけが心配ですがこればっかりはどうにもなりませんし、何とか堪え切れる事を祈りたいですね。とういか今回の規制にデフォルト問題と偶然にしろ、タイミングが悪すぎですね。本当に貧乏トレーダー苛め、勘弁してもらいたいですわ・・。最後は愚痴になってしまいましたが来月も応援よろしくお願いします。

デル株式会社

もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

少しだけ活動再開!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/07/30 22:28 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
いろいろなサイトで、貼るだけ案件が出ているのは嬉しいです。
忘れずに参加をしたいと思います。

8月も宜しくです
d(*'-^*)-☆
[ 2011/08/02 18:29 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます
ライトスピードは私も良い感じだったので
結構痛いですよ
アンケサイトの統合ってキツイですよね

また涌井で負けましたね
あきらかに球は走ってませんし
もう今シーズンは下げた方が良いですよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/08/02 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業