ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

日経リサーチから商品券とその他 

アンケートサイトの日経リサーチからシェフグルメカード500円分が到着。属性にもよりますが今の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均0~4通前後。配信されない月は全く配信されず、配信される月は1日に数通とかなり配信数にバラつきがありますが毎回謝礼型のサイトとしては悪くはない感じですね。一般的には100~1000名前後の抽選式のアンケートが主流のため、先日、記事にした同タイプのブルースカイリサーチと比べるとタダ働きをするケースも増えてきますがたまに全プレアンケートも配信されますし運営の信用度、獲得できる謝礼とトータルな面で見れば今後も利用価値は残っている感じですね。

ポイントサイトではPointShopで始まっていた商品検索でポイントが獲得できるコンテンツが系列サイトのPOINTINPointDreamPointPayでも開始。PointShop同様、トップページにある検索窓から商品検索する事で1回につき10ポイント、1日最大60ポイントが獲得できるようになりました。確実に獲得できるポイント数は増えたので改悪にはなりませんが一部毎クリバナーから獲得できるポイント数が7ポイントに減少し、スーパークリック広告も当選確率が下がったりと作業効率を見るとかなり悪くなってきた感じですね。現時点で私の環境では一番稼げるPOINTINが1日平均3円で1番稼げないPointShopが1日平均2円といった所ですし、各サイト共に最低換金額300円とは言え、年間1~2回程度の換金が限度って事になりそうですね。

楽天カードが届いて5日が経過。これまでネットショッピングではポイント、銀行決済をメインにしてたので知りませんでしたがクレカだとお得に買い物ができるサイトが多いですね。カード発行初回限定のキャンペーンにまんまと乗せられ、ついつい調子に乗ってアレコレ買い物してしまいました。購入した物は生活に必要なものですし、それ程悪い買い物ではなかったハズですが来月の明細書を見るのがかなり怖いです。

更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

活動再開!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/07/29 01:58 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
カードおめでとうございます♪
いろいろなレストランに使えるのかな(^^)
うらやましいです。

買い物をたくさんしましたか。
確かに明細が怖いですね~。
まあ、ポイントを見るのはかなり楽しくなりそうですが♪(^^)

★^^
[ 2011/07/28 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/29 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/30 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業