ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ペットンメールで換金と楽天で買い物~ 

ペットンメールで換金。前回の換金がいつだった思い出せないぐらい時間がかかりましたがメールの配信数は1日平均10通と最近のサイトの中では安定している感じ。最低換金額が500円なので時間はかかりそうですがもう少し稼げそうかな?

また、マクロミルから移行したポイントを使って楽天で買い物。今回、買い物をしたお店は「フレッシュつちやま」という宇和ゴールド専門のお店。宇和ゴールド1箱が500円で買えちゃいました。20時に販売して5分後には完売というかなりすごい売れ行き様。商品は明日以降に届く予定。今から楽しみです。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/05/26 21:35 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
初めましてぇ♪
訪問&コメ&応援ありがとうございます

おぉ~西武ファンの方ですか!
去年は厳しいシーズンでしたが
今シーズンは面白いですねぇ♪

やっぱりあの近辺に住んでいると
西武ファンになりますよね
優勝すれば西友&西武も安くなりますし

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/05/26 23:41 ] [ 編集 ]
おっ!tsukasaさんを発見。
gigiさんも西武ファンでしたか。
これは次回の西武・阪神戦は、阪神ファンの私としては劣勢だ(笑)
なんちゃって、私も西武は好きな球団なので優しくしてください^^

マクロミルの楽天へのポイント移行はお得ですよね。
私もよく利用してます^^

応援♪♪
[ 2008/05/27 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業