ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は貼るだけ案件2件のみの報酬で210円の入金。今回も余り活動ができなかった事もあり、前回同様、寂しい結果になってしまいましたがそれでも報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はありがたいですね。現在も先着500名が100円獲得できる「スタイライフ」の案件やバリューコマースでも2つ以上のバナー掲載、掲載後の報告が条件ですがもれなく100円が獲得できる「ゴルフダイジェストオンライン」の案件もありますし、ポイント業界が寂しくなってきている分、こういったお手軽案件で減少分をカバーしたい所ですね。今後も各ASPで行われる貼るだけ案件には期待したい所です。

ポイントサイトでは7月25日を以ってチャンスイットのゲームの一つ、丸太渡りゲームが終了する様子。成功した際に獲得できたポイント数は50ポイントと大きかったですが成功する事は1か月に1回あれば良い方でしたし、今回の終了はあまり大きな影響はなさそうな感じですね。現時点でクリックだけでも1日平均3~5円以上は稼げますしまだまだ稼げるサイトの一つとして扱っても良さそうです。どんなゲームになるのか、現時点では分かりませんが7月26日からは新ゲームも始まる様ですし今後も期待は持てそうですね。あまり贅沢は言えませんが姉妹サイト、GetMoneyで行われているもぐらたたきゲームだけは勘弁してもらいたいかな?

アンケートサイトでは9月1日(予定)を以ってライトスピードがmySurveyとサイト統合される様子。ライトスピードで貯めたポイントはmySurveyへ移行出来る様なので何事も起きなければ損害は出ないはずですがライトスピードと私の属性は相性が良かっただけに今回のサイト閉鎖は残念ですね。規模は大きいとは言え、統合先のmySurveyはアンケートの配信数はそれ程多くはなく、日本語も変な地味なサイトですしまた一つ稼げていたサイトが減った形になりました。

           

更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

活動再開!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/07/23 02:00 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/20 22:21 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです♪

ASPの貼るだけ広告は、賑やかですね。
ずっとこのままでいて欲しい(笑)

チャンスイットの丸太渡りゲーム、
終了しちゃうのですか・・・
好きなゲームだったのでちょっと寂しいです
[ 2011/07/21 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/21 22:42 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます♪
私も全く同じく210円の入金となりました。
リンクは貼るだけ頼みですので、これからも期待したいです★

ゲットマネーのもぐらたたきはもうやめてしまいました。
さすがに疲れますよね(^^;

★^^
[ 2011/07/22 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
