ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ライフマイルでポイント移行とその他 

ポイントサイトのライフマイルからPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、1週間に数通配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、各種ゲームで稼げる金額は1日平均、1番下のクラスで2円前後、1番上のクラスで3~6円前後。1日最大1.6円稼げるWEB検索コンテンツがあるので毎クリには事欠くことはありませんが全盛期に比べるとクリックポイント付きメールの配信は減少していますし勢いは大分落ちてきている感じです。

4月1日にげん玉運営のリアルワールドにサイトが譲渡された事でPointExchangeに対応し、毎月1回、PointExchangeに交換したゴールド・プラチナ会員は移行感謝ポイントとしてライフマイルポイント100円分(現在も継続されているサービスか現時点では分かりませんが)が獲得できる様になった事は魅力的ですが案件の更新頻度が低い、お手軽案件が少ない現状ですと長期間に渡り、ランクを維持する事は正直厳しい状態ですね。げん玉の方は案件の更新頻度が高く、ボーナスポイントが獲得できるイベントも多いので問題はない感じですが今後はライフマイルの方にも力を入れて貰って全盛期の勢いを取り戻して貰いたいですね。

先週は人気馬が結果を残し、配当金額約2万円と過去最低の払戻金競馬のWIN5。今週は5~6番人気の馬が頑張り7千万円近くの払戻金になりましたね。久しぶりに馬ブログの方も更新しましたが今回の私の成績は13点購入して最高が2-6-2-2-3と例によって惨敗。今回はどう予想しても私では買えない馬券だったので諦めもついてますが5レース全部の1着を当てるのは思っていたより難しいですね。最近、月曜日ネタは競馬関連が多い感じもしますが何時かは私も大きな金額が当選する事を期待して・・・今週も競馬資金集め頑張らないと・・・。今週も1週間、また応援よろしくお願いします。

更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

活動再開!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/07/11 21:41 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます
ライフマイル⇒PointExchangeって
今でも感謝ポイント貰えるんですか
全く知らなかったので
いつも通りPexに移行してましたよ・・・

この3試合どうしたのかってぐらい
やたら打線が繋がってますよね
おそらく2番原が利いてるんですよ
あれだけ粘られると相手もイヤでしょうしね
片岡が早撃ちだっただけに効果的です!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/07/11 23:09 ] [ 編集 ]
ようやく良い感じだと思ったら
やっぱり負けてしまいましたねぇ
せっかく西口が良い内容だったのに
全く持って残念でなりませんよ・・・
せめてホセが一本でも打ってくれてれば・・・

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/07/12 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業