ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ECナビでポイント移行とその他 

一部ポイントの有効期限が近付いているという事でポイントサイトのECナビからPeXへのポイント移行。今の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツ、系列のアンケートサイト、リサーチパネルのWEB検索等で稼げる金額は1日平均2~4円。一時期に比べ、獲得できる金額自体減少はしましたが既存するサイトの中ではまだまだ上位クラスのサイト。多少、巡回に手間がかかる事とポイントに有効期限が定められている事がマイナス点ですがまだまだ十分利用価値はある感じです。

若干、グレード制度も緩和され、半年間の買い物回数1回、対象ポイント獲得数(毎クリ等)100ポイント獲得でWEB検索、アンケートの回答ポイント2%増量されるブロンズ会員になれますし上手く利用すれば結構稼ぎやすくなる感じです。基本的に自己アフィリ以外、どのサイトを経由してもポイントが獲得できないアマゾンでの買い物に利用しても良いかもしれませんね。

競馬のWIN5で上限金一杯の2億円が早くも出ましたね。馬ブログの方はサボリ気味という事で記事にしていませんが今回の私の成績は10点購入して最高が2-2-2-1-2。最初にピックアップした組み合わせ150点を購入していたとしても結局1-1-2-1-1で悔やむに悔めない負け方になっていましたし・・・函館の11番人気の馬を購入できた方って一体どういう予想をしたんでしょうね?競馬で2億円って凄すぎです。いずれにしろ、今回は初のキャリー分もありますし、来週分はJRAの思惑通りに手広く購入していこうと思ってますがいくらでも良いのでそろそろ5レース的中の興奮を味わいたいですね。

何となく更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

タテ目連発!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/06/29 01:56 ] 換金 | TB(0) | CM(3)
ポイント移行おめでとうございまーす♪
ECナビはとにかく安定していますよね。
メールも頻繁にきますのでいい感じです☆

競馬すごいですよね。
2億円なったら何ができるだろう、とか考えたくなります☆^^

☆^^
[ 2011/06/28 19:37 ] [ 編集 ]
ECナビ、ポイント移行、おめでとうです。
私は前回、有効期限が切れて、
ポイントを駄目にしました。
丁度、地震後だったので、すっかり忘れて・・・
有効期限チェック、面倒だけどちゃんとしなきゃですね(^^;

競馬・WIN5、gigiさんが2億円当たったのかと思っちゃいました(笑)
WIN5、いつか参加して、興奮したいです。

d(*'-^*)-☆
[ 2011/06/29 18:32 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます
何だかんだ言ってECナビは安定してますよね
運が良ければアンケートで一杯稼げますし

今日は雄星が初勝利しましたね
やや球威・スタミナに問題もありますが
制球が良いので内容は悪くないですし

これは後半戦期待できますよ!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/06/30 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業