ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ポイントボックスから入金とその他 

ポイントサイトのポイントボックスからの入金を確認。現在の所、ほぼ毎日数通配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、各種コンテンツで稼げる金額は1日平均1円前後。高額ポイントが全く当たらなくなったブタエアーに単価が下がった毎クリと1日4~5円前後稼げていた頃の勢いは全く残っていませんが運営の信用度、実績とトータルな面も含めればギリギリ利用価値が残っている感じですね。系列サイトの予想ネットは一発の魅力があるのに対しポイントボックスは完全にコツコツ稼ぐクリック活動がメインになるため、地味な作業の毎日にはなりますが今後も今の配信ペースを維持できれば1年と少しで500円換金は出来そうです。今の時勢、リアルタイム入金サイトの存在はかなり貴重ですし何とか現状だけはキープして貰いたいですね。

他サイトでは楽天懸賞で今月2度目の当選。今回の当選品はタレの詰め合わせセット。当選人数は50名と楽天懸賞の中では多い方でしたが結構うれしいですね。1回使いきりのサンプル系の商品ですが種類も多く、色々と使い道がありそうですしありがたいお届け物になりました。楽天懸賞自体、懸賞の主催側には架空懸賞、利用者側には多重応募と双方に色々と問題も抱えていますが今後も期待したい所ですね。楽天懸賞ではありませんが現在、毎日参加できる懸賞として資生堂Ag+Blendyプレミアムバンダイ(会員登録必要)などがあるので興味のある方はぜひ参加してみて下さい。



更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

活動再開!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/05/29 01:56 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます
ポイントボックスのブタエアーって
本当に100がでなくなりましたよね
昔は月に2~3回ぐらいでてたんですが・・・

牧田先発時の得点力は相変わらずでしたが
何とか耐えつつ投げてくれましたね
最後の岡本も完璧な内容でしたし
これならヤクルト戦も期待できますね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/05/26 23:19 ] [ 編集 ]
入金&楽天懸賞当選、おめでとうです

最近はなかなか遊びにこれなくてすみませんです。

d(*'-^*)-☆
[ 2011/05/26 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業