ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

予想ネットから入金とその他 

ポイントサイトの予想ネットからの入金を確認。現在の所、ほぼ毎日数通配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、毎クリ、ゲーム等で獲得できる金額は1日平均、現金化できるポイントが1円前後、予想問題に参加できるコインが5枚前後の中堅クラスのポイントサイト。メール配信数は良くも悪くも安定し、サイト内のコンテンツもそれなりに充実と並みのサイトよりは稼げますが1日4円前後獲得できていた良い時に比べれば、大分物足りなくなってきた感じですね。基本的に予想サイトなので大きく稼ぐチャンスはありますが現在のペースでは登録段階(ノーマル会員)時だと最低換金額である1000円を貯めるのにかかる期間は約3年。一度ランクアップしてしまえばその後、案件をこなさなくてもランクダウンすることもないので案件をこなして最低換金額が500円になるシルバー会員、ゴールド会員を目指すのが換金への近道になる感じですね。今の時勢、リアルタイム入金のポイントサイトはかなり貴重な存在ですし何とか現状維持だけはして貰いたい所ですね。

他サイトではげん玉で検索するだけでもれなく1日3ポイント獲得できるキャンペーンが開催中。キャンペーンの開催期間は5月25日~5月31日までの約1週間。「リアルワールド」「ポイントの森」「げん玉電鉄」ページにある全ての検索窓からWEB検索する事でもれなく3ポイントが獲得できる様になりました。対象期間は1週間と短く、獲得できるポイントもわずかですが対して手間もかかりませんしこれは参加して置いても損はない感じですね。私はハズレましたが先日は1000ポイント当たるWEB検索キャンペーンも開催されていましたし今後もこういったキャンペーンの開催を期待したいですね。

先日からJRAで始まったWIN5。発売開始からわずか数回目の開催で早くも1億円オーバーの払戻金が出ましたね。的中票数はわずかに6票。例によって私は惜しくも何ともない結果でしたがこの不景気なご時世、羨ましいの一言ですね。ポイントサイトで稼いだ金額で競馬資金を捻出するのも厳しくなってきましたが何時かは私も大きな当選、的中を期待したいですね。

            

更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

活動再開!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/05/26 01:40 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます
予想ネットも昔に比べ地味になりましたが
安定している点は良いですよね

今日に関しては涌井・今村の時点で
勝たなくてはいけない一戦でしたが
問題は明日からの勝負でしょうね
ちなみに明日は牧田の予定です
いい加減牧田の時も猛打爆発して欲しいですよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/05/25 23:28 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございまーす♪
予想ネットはアマあり頻繁には換金できないサイトですが、けっこう楽しめるサイトですよね(^^)

1億円馬券はすごいですよね~。
かなり夢があります♪^^
1億円が当たったらどうしよう(笑)

★^^
[ 2011/05/26 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業