ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahooリサーチから入金 

Yahooリサーチから入金。今回は全プレ分が1回、抽選分が2回の合計220円。前回は抽選が全部外れたので今回の結果は良い方かな?来月も期待。

話は変わりキャンパラ。今日無事にリニューアルオープン。といってもコンテンツは変わったところはなく運営会社が変わったのみ。心配していた小判の枚数も減らされることなく一安心。後はメール配信の再開が何時になるのか分かりませんがもう少しだけいけそうかな?

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/05/12 21:22 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
私もヤフーリサーチから入金しました^^
私はヤフーリサーチからは初入金なんですごく嬉しかったです。
505円でした♪

応援♪
[ 2008/05/12 21:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうですぅ(^^)
めちゃめちゃ嬉しいです!
ブログ初めてようやく10日になろうとしています。
まだまだ慣れなくて苦戦中でございます。
これからもよろしくです(*^ ^*)
[ 2008/05/12 23:10 ] [ 編集 ]
ピノのレアチーズ味はありましたか?^^
美味しいので(←個人的かもですが)、ぜひ食べてみてくださいね。

そうそう。ヤフーは抽選のやつも入金しているんですね♪
すごいなぁ^^

応援♪
[ 2008/05/14 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
