ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8ネットから入金とその他 

ASPのA8ネットからの入金を確認。今回は成果報酬5件、先日開催されていた100万サイト突破キャンペーンの当選金、クリック報酬等で合計3760円の入金。今回は自己アフィリ分の報酬もあったため、通常より速いペースで換金でましたがそれを抜きにしてもクリック報酬付の案件や貼るだけ案件等、利用しやすい案件も多いですし既存するASPの中でもかなり利用しやすいサイトといった感じですね。現在もバナーを貼るだけで報酬が獲得できる案件として株式会社キャストネット(報酬100円)・株式会社やまちや(報酬50円)・株式会社ダイヤモンド社(報酬100円)・ふるさと青汁(報酬50円)の案件も出ていますし今後も期待は出来そうですね。

バリューコマースでも先日記事にした案件以外に株式会社キャストネット(報酬100円)・e-まちタウンビジネスリスティング(報酬300円)といった案件も出ていますし各ASP共に貼るだけ案件が活気づいてきましたね。私が把握していない案件もまだまだありそうですしポイントサイトが稼ぎにくくなった分、こういったお手軽案件で確実に稼いでおきたいですね。

ポイントサイトではちょびリッチからの入金を確認。このサイトでは以前色々あったので今回も入金報告のみ。真面目にやればそれなりに稼げそうですが換金した事で保有ポイントもゼロになったので此れにて放置決定です。

            

 

更新遅れ気味のポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/04/19 01:52 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
入金おめでとうございまーす。
貼るだけ案件が多くなってきましたよね。
なかなか稼ぎにくいサイトも出てきたのですが、貼るだけ案件があるとかなり助かります♪
しっかりと取得していきたいですね★^^

★^^
[ 2011/04/17 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
