ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、サイト内の各コンテンツにたまに配信されるメールのクリックポイント、アンケート回答等で獲得できる金額は1日平均2~3円前後と既存するポイントサイトの中ではトップクラスのサイト。一時期に比べれば獲得できる金額自体、減少はしましたが最近はFacebookでポイントが獲得できるコンテンツを新設したりと頑張っている印象はありますね。

案件の還元率こそ平均的ですが更新頻度は比較的高い方ですし、ボーナスポイントが獲得できるイベント時を上手く活用すれば、他サイトよりも高還元で案件をこなすことも出来るのでメインサイトとして扱える数少ないサイトの一つとして今後も利用価値は高い感じです。先月は移行し損ねましたが月1回の移行ボーナス100円は今のポイント業界ではかなり大きいですし今後も今のペースを維持できればクリックだけでも3~4ヶ月もあれば十分ポイント換金できそうですね。

新PCになってから初めて本格的にサイト巡回を再開。休んでいた期間は約1か月間でしたが色々なサイトで仕様が変更されていますね。ポイントサイトではポイントモンキーで懸賞ページにWEB検索コンテンツ、ネットマイルでは期間限定ですが固定、ランダムでマイルが獲得できるRANKING NEWSココログMyspaceのコンテンツ(直リンなので気になる方はTOPページから参加してください。)、PointShopでは抽選ですがキーワードチェック型のクリックコンテンツと気づいただけでもこれだけ変更されていますし全サイトの仕様を把握するにはもう暫く時間がかかりそうな感じですね。最近は、TwitterやFacebookでポイントが獲得できるサイトも増えているますしたった1か月間の休みでも何だか取り残された気分です。

最後になりましたが私のサイトからアンケートサイトのマクロミル、ポイントサイトのドル箱を登録してくれた方どうもありがとうございました。両サイト共に稼ぎやすいサイトなのでお互いに頑張りましょう。

更新遅れ気味のポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/03/10 21:39 ] 換金 | TB(0) | CM(3)
昔は1日に4円くらい稼げていたげん玉ですが、最近は落ち着きましたよね~。
それでもまだまだ優良なサイトです♪
移行おめでとうございまーす。

登録者のゲット、おめでとうございます♪

★^^
[ 2011/03/11 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 09:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業