ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

お小遣い稼ぎ復活! 

PCの調子が悪くなって早1か月。メーカーの電話サポート、購入店の出張サービス、市内で行われているPC診断、PC専門店での持込み診断と無料での修理にこだわりあらゆる手を尽くしてきましたが状況はさらに悪化しPCをつける事が出来ない状態になっていました。ブログの更新が滞り、いつもサイト訪問、応援コメントを残して下さっていた方にはご迷惑をおかけしましたが今日から値切りに値切って購入した新PCで更新を再開しますのでまた一つ応援の程宜しくお願い致します。

また、PCダウン中に私のHP、ブログから各サイト登録して下さった方々、どうもありがとうございました。HP、ブログ共に掲載情報の修正、更新を順次行っていきますのでまた遊びに来てやって下さい。

多少は稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/03/08 21:00 ] ライター | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
結局PCはダメだったんですか
原因不明だとチョット納得いかないですね

野球は大石・雄星とも良い感じですね
特に雄星は1イニングなら普通に使えそうですし

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/03/08 22:58 ] [ 編集 ]
パソコンが壊れていましたか。
てっきりお仕事が忙しいのかと思っていました。。。

新しくパソコンを買い換えたとのことでこれで快適にお小遣い稼ぎだできますね。
とりかえせるようにファイトです♪

★^^
[ 2011/03/09 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業