ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天空から入金とその他 

リードメールの天空から入金を確認。今の所、メール配信数は1日平均0~3通前後、獲得金額は0.5円以下とリードメールの中では中堅クラスに属するサイト。比較的、よく回るオートサーフ機能があるので他サイトより多少はマシですがメール配信数、獲得金額共に全盛期の安定感はすでになくなった感じですね。サイトの売りだった自動入金システムも一時中止されていますし今後も今の配信ペースを維持できたとしても100円貯めるのには半年以上はかかりそうですね。

他リドメサイトではあひるメール、ツーメール、クリックラウンジの3サイトがトンズラした様子。あひるメールとツーメールは本運営者の不幸、クリックラウンジはHDDのクラッシュが原因の様ですが真相がどうであれ最近は綺麗に終わらないサイトが増えてきましたね。元々、ポイントサイト以上にリドメはトンズラ等のリスクは高いですし仕方はありませんがせめて閉鎖案内ぐらいはして欲しかったですね。今回の被害金額は最後に確認した11月時点であひるメールとツーメールを合わせて約200円前後、クリックラウンジが1500円以上で合計1700円以上。クリックラウンジのトンズラは少し痛かったかな?

ポイントサイトではスタンプボックスが2011年2月9日を以ってサイト閉鎖される様子。オープン当初はそれなりの高還元率で私も案件登録を利用した事もありましたが最近はほとんど目立たなくなっていましたし今回の閉鎖は仕方がない感じですね。現時点でもクリックとWEB検索だけでも1日最大2円以上は稼げてはいますが案件利用者がいなければサイト運営が成り立たたないのも事実。運営実績10年ぐらいはありそうな老舗サイトの閉鎖は残念ですが運営は良い見切りをつけたといった感じですね。

PCの方はプチフリーズするなど多少不安定さを感じる事もありますがトータルで見れば問題はなさそうな感じです。セキュチティソフトに関して色々情報を下さった皆さんどうもありがとうございました。

多少は稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/01/27 22:01 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
天空も昔の勢いがなくなりましたよね
よくあった1円メールが懐かしいですよ

クリックラウンジがトンズラですか?
私は幾らぐらい貯まってたか忘れましたが
gigiさん同様1500円はあったと思いますよ
まぁ端から3000円換金はアレでしたが・・・

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/01/27 22:20 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございまーす。
リドメからの入金はけっこうドキドキしますよね(笑)
入金されると人安心な感じです(^^)

トンずらサイトも出てきましたか。。。

リドメサイトにはつきものですがやはりさびしいものですよね(^^;

今月は一気に景気が回復して、お小遣い稼ぎもいい方向へ行くといいな~★^^

★^^
[ 2011/01/29 19:31 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです♪

相変わらず、閉鎖になるサイトが多いですね。
他のお友達も、違うサイトのお話しをしてました。
暗くなります。

d(*'-^*)-☆
[ 2011/02/01 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
