ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

トリプルポイントから入金とその他 

ポイントサイトのトリプルポイントからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった期間は約4日、今回初の換金という事に加え、サーバートラブル多発サイトという事でしっかり入金されるのか、かなりの心配はありましたが今の所は入金に関しては問題なさそうですね。現在の所、1日1~3通前後配信されるメールのクリックポイント、午前午後の1日2回参加できるサイト内のWEB検索で稼げる金額は1日平均1~3円前後。私が登録した当初はメールクリックポイントも平均して1通あたり5円前後、多い時には10円以上稼げていましたがその時に比べると今ではほとんど稼げなくなってきた感じですね。今の配信ペースでは基本の最低換金額3000円(手数料500円)を貯めるのにかかる期間は良く見積もって3年以上、手数料が無料になる5000円まで貯めるのには5年以上かかりますし正直今から新規登録をして換金を目指せるサイトではないですね。今回、換金した事で後日300円分のポイントがボーナスポイントとして付与される予定ですが次回の換金はほぼ不可能ですしキリも良いので此れにて放置決定です。

他サイトではヤマキのキャンペーンでパイレックスの出汁ポットが当選。今回も例によって何時応募した懸賞だったか覚えていませんが企業懸賞の連日の当選はかなりうれしいですね。基本的に料理下手で出汁を使用する時も目分量といい加減な私ですが今回の賞品を有効利用するためにも少しは真面目に料理しようと思ってます。

ASPではA8ネットで貼るだけ案件が開始。今回の対象案件は株式会社ダイヤモンド社。2011年1月6日~3月31日までの間に指定されたバナーをブログやHPに掲載する事でもれなく100円が獲得できるとの事。ダイヤモンド社の案件は以前も出ていましたが貼るだけで100円はありがたいですね。A8ネット自体、現在毎日現金が当たるキャンペーンも開催されていますし今後も期待できそうですね。

1月21日現在、私のPC不調に付き、HP、ブログ共に突然更新が途絶えることがあるかもしれません。コメントの返信等、遅れるかもしれませんがご了承下さい。



   



多少は稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/01/20 01:56 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金おめでとうございます
トリプルポイントは存じてませんが
1日1~3円で3000円換金はキツイですね
とゆうか最近そんなのばかりって感じです・・・

私も最近のタレントさんが分かりませんよ
一応テレビは観てるんですが
若い頃ほど興味がないんですよねぇ
これも歳のせいなんでしょうか

今野球の話題というともっぱらハンカチ王子ですが
涌井も早いとこ決着して欲しいですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/01/19 23:28 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございまーす♪
けっこう早く入金してくれるというのはいい感じですね~。
4日ほどでしたら月末に申し込んでも当月中に振り込みができそうです(^^)

ただ、かなり換金は難しいサイトですか。
率直な意見とても助かります(^^)

パソコンが不安定ですか。
ちょっと不安ですね。
大丈夫かな。。。

★^^
[ 2011/01/21 20:33 ] [ 編集 ]
入金&出汁ポットの当選、おめでとうです♪
懸賞って、たくさん応募すると、
覚えていない物って出てきますよね(笑)
でもその分、当選した時は嬉しいかも^^

d(*'-^*)-☆
[ 2011/01/22 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業