ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件にクリック報酬に加え、成果報酬3件で合計2485円の入金。先月分はコピペ案件が順調だった事に加え、成果報酬が予想以上にあった事で2ヶ月連続で獲得金額2000円台を突破することが出来ました。今月も今の所はメイン、サブブログ合わせて5~6件分はにコピペ案件も承認されていますし新規案件も頻繁に出ている所からしてもまだまだ稼げるASPの一つとして扱っても良さそうですね。2010年10月よりアクトレからネットマイルへ移行したポイントには5ヶ月間の有効期限が設けられましたが今のペースを今後も維持できれば有効期限切れを起こす可能性も低いですし今後も十分期待は持てそうですね。

ポイントサイトではポイントミュージアムで新たにネットdeゲームというコンテンツが開始。1日1回、サイト内に設置されたサブゲームに参加することで2ポイントが獲得できるようになりました。注意事項にゲーム参加意志がない場合(クリックのみの場合)はポイントの取消、ポイント交換の停止を行うといった記載があるので私は参加していませんがポイント業界が寂しくなっている中、ポイントミュージアムは結構頑張っている印象を受けますね。キーワードチェック型クリックコンテンツやWEB検索と外部コンテンツに依存している点が若干気にはなりますがクリックだけでも1ヶ月60~100前後は稼げますし今後も十分利用価値ありますね。

お正月の三が日が終了して1週間が経過。私自身、完全にお正月気分が抜け切れていませんがポイント業界の方も復調の兆しが全く見られませんね。サイト巡回にかかる時間も全盛期の半分程度で済んでいるので楽にはなりましたが毎月の収入の減少は避けられそうもないですね。

多少は稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/01/13 01:29 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行、おめでとうです♪
アクトレ、コピペ案件が好調で助かってマス

d(*'-^*)-☆
[ 2011/01/12 19:43 ] [ 編集 ]
ポイント移行、おめでとうございまーす♪
アクトレはいいサイトですよね~。
しかも、成果報酬まであったというのは素晴らしいです。
私も見習いたいです(^^)

うんうん。
確かにサイト巡回の手間は少なくなりましたよね~。
効率的になればそれでいいのですが、なかなか復活は遠そうです。なんとか期待していきましょう★^^

★^^
[ 2011/01/13 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業