ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ChangeStationから入金とその他 

ポイント合算サイトのChangeStationからの入金を確認。換金申請をしたのが昨年の年末、今回、初の換金という事に加え、マニアックな合算サイトという事で入金されるか多少の心配はありましたが入金に関してはまだ問題はなさそうですね。提携をしているサイトの方はウイニングポイントポイントストック、インフォポイント、超速ポイントPlusPoint、ゲーム幕府、ギャンスタとマニアックなサイトを中心に7サイトのみ。私が登録している所では各サイト共、週2~3通前後、0.5~2円前後獲得できるメール配信があり、ポイントストックウイニングポイントPlusPointは抽選ですが毎クリもあるので一応クリックだけでも換金も可能ですがChangeStation同様、地味なサイトから抜け出せていない感じですね。ポイントストック以外はChangeStationにポイント移行する際、移行手数料がかかりますしChangeStationも1年間ポイントの増減がないとポイントが失効する規約もあるので登録をするのであれば全サイトを登録し、リスクはありますが貯め込んで一気に換金するか、最低換金額300円、移行手数料無料、毎クリも比較的当たりやすいポイントストックを上手く利用するのがベストといった感じになりそうです。

FXの方は年末に掴んでしまった83.00円の買いポジションの決済に成功。年末はあまりレート変動がないという話だったので1万通貨で取引をしていたんですが予想以上に円高が進行しズルズルと年越ししてしまったポジションを昨日の米雇用統計前に上手く決済する事ができました。決済した時の価格は83.60円、利益は6000円とまだまだFXで儲けているとは言える金額ではありませんがポイントサイト収入が大幅に減少している中、ありがたい臨時収入になりましたね。証拠金も少ないですしまた暫くの間は1000通貨単位での取引に戻しますが一瞬で1ポイントサイト1か月分の金額が稼げる10000通貨での取引、クセになりそうです。

多少は稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/01/08 22:24 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
そんなポイント合算サイトがあるんですね~。
初めて知りました、
勉強になります♪

利益が6,000円!
やはりポイントサイトに比べると大きなものになりますね。
おめでとうございます♪(^^)
今年はポイントサイトよりもFXの利益の方が大きくなるかな~(^^)

★^^
[ 2011/01/09 18:54 ] [ 編集 ]
入金、おめでとうです♪
FXでの利益もおめでとうです。
この調子で頑張ってくださいね^^

d(*'-^*)-☆
[ 2011/01/10 19:13 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます
聞いたこと無い合算サイトですね
まぁ私が無知なだけかも知れませんが・・・

FXは利益が出て良かったですね
未だにデモを楽しんでる私としてはアレですが
正直この状況で現生は注ぎ込みたくないですよw

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~

[ 2011/01/11 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業