ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

12月のポイントランキングとその他 

HPで12月のポイントランキングお小遣い帳、2010年度の総獲得金額を公開しています。12月は年度末という事もあってか小遣いサイト全体で獲得金額は減少、改悪続きだった2010年を象徴するような月でした。そんな中、獲得金額トップはアンケートサイトのマクロミル。30~50円前後獲得できる中クラスのアンケートが多く配信された事もあり、獲得金額500円台突破です。現在の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均10~15通前後。比較的どの属性にも満遍なくアンケートの依頼もあるようですし安定感は抜群な感じですね。設問数の割には獲得できる金額が少ないアンケートの配信も多少増えはしましたがボイスポートが閉鎖された事で今後のアンケートの配信数は増加する事はほぼ確実ですし今後も期待は持てそうですね。

ポイントサイトのトップは2ヶ月連続でわくわくメール。減少していたクリックバナー数が大幅に増加した事もあり、獲得金額400円台突破です。基本の最低換金額が5000円という事、入金されるまでに時間がかかる事、運営元が怪しい事とマイナス材料も多いですが単純に1日に獲得できる金額だけを見れば既存するポイントサイトの中ではトップクラスのサイトといった感じですね。これまでは1日複数回サイト訪問しなければ10円以上稼ぐ事は難しかったですが仕様が変更されたのか1日1回のサイト訪問でも約20円分のバナーは用意されていますし若干利用はしやすくなった感じです。手間がかかる点は変わらずですが他サイトの巡回の片手間に参加しても良いかもしれませんね。

リードメールのトップは4ヶ月連続でNobleMail。多少、獲得できる金額自体は減少しましたが獲得金額40円台突破です。現在の所、メール配信数は1日平均0~5通前後。土日祝日等除いて1日1回放出されるPTCラッシュを多く獲得しない限り、大きく稼ぐことは出来ませんがそれでも頑張れば1ヶ月40~50円前後稼げるサイトの存在は今のリドメ業界ではありがたいですね。今年に入り、運営しているのかすら定かではないサイトも増えていますが何とか安定、実績のあるサイトとして頑張って貰いたい所ですね。

今年になって初めて本格的にサイト巡回を開始。お正月明けという事も多少は影響しているとは思いますがどこのサイトも寂しくなっている感じですね。お年玉をくれたサイトも大幅に減っていましたし2011年はポイント業界にとって厳しい年になりそうですね。

多少は稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

今年こそは真面目に!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2011/01/06 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
集計お疲れ様です
昨年1年で30万円超えは凄いですね
私はまだ総計を出してないのでアレですが
おそらく30万はいってませんよ・・・

仰るとおりどのサイトも地味にショボくなってますよね
やることは変わってないのに今一稼げなくなってますし

マジで復活して欲しいものですよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2011/01/06 23:20 ] [ 編集 ]
あけおめです~☆彡

集計お疲れさまでしたぁ。
ほんと1年で30万超えとはスゴイです!
私はgigiさんの半分でした(*^m^*)プッ

わくわく、そんなに返り咲いてるんですか~
他のサイトも、巻き返してほしいところですよねぇ。
特にバジプレ!(涙)

本年もヨロシクオネガイシマス ヾ(〃^∇^)ノ
[ 2011/01/07 14:06 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございまーす♪

私もアンケートはマクロミルですし、ポイントサイトではわくわくメールだと思います。
わくわくメールのあのクリックポイントはちょっと効率が悪いのが難点なんですよね~。
10秒ルールくらいにしてくれると助かります(^^)

そういえば、仰るようにお年玉をくれるサイトはあまり見当たらなかったかも。
クリスマスポイントをくれたNobleもくれなかったと思いますし(^^;
なんとか不況に負けずに頑張っていきたいですね★

★^^
[ 2011/01/07 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業