ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、サイト内の各コンテンツにたまに配信されるメールのクリックポイント、アンケート回答で獲得できる金額は1日平均2~3円前後。11月末日に星5ポイント獲得後の検索ポイントが終了し、1ヶ月あたり6円分獲得できる金額は減少しましたが既存するポイントサイトの中ではまだまだトップクラスのサイト。最近はサーバートラブル、電鉄のメンテナンスが多発と不具合が増えている感じもしますが毎月大きく獲得金額が増減することなく安定感はある感じですね。

案件の還元率こそ平均的ですが更新頻度は高い方ですし、ボーナスポイントが獲得できるイベント時を上手く活用すれば他サイトよりも高還元で案件をこなすことも出来るのでメインサイトとして扱える数少ないサイトの一つといった感じですね。現在も期間限定だと思いますがトップページに1ポイント獲得できる毎クリも出ていますし、今後も今のペースを維持できればクリックだけでも3~4ヶ月もあれば十分ポイント換金できそうですね。

他ポイントサイトではECナビからPeXへのポイント移行を確認。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツ、系列のアンケートサイト、リサーチパネルのWEB検索で稼げる金額は1日平均2~4円。一時期に比べ、獲得できる金額自体減少はしましたが既存するサイトの中ではまだまだトップクラスのサイト。多少、巡回に手間がかかる事とポイントに有効期限が定められている点がマイナス材料ですがまだまだ十分利用価値はある感じですね。

今年からショッピング利用、アンケート回答頻度等でボーナスポイントが獲得できるグレード制度も導入されましたし、自己アフィリ以外はどのサイトを経由してもポイントが獲得できないアマゾンでの買い物に利用しても良いかもしれませんね。

今年も残りあと1週間で終了。毎年、年末のお小遣い業界は寂しくなってますが今年は例年に増して寂しくなっていますね。年末に愚痴を言うのも何ですが今年は特にトンズラするサイトも多かったですし・・・最低換金額を超えている所は換金して置いた方が良さそうですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

各サイトとも相互リンク募集中です。

スポンサーサイト
[ 2010/12/27 02:23 ] 換金 | TB(0) | CM(4)
今年はほとんど評価上昇ネタはなかった気がしますよねぇ。
来年はもう上がるのみ!と信じておくことにしますかぁ(笑)

こちらこそ、今年1年お世話になりました~
gigiさんのように更新してないブログですが
来年もヨロシクお願いいたします(*_ _)ペコリ

よいお年を☆彡
[ 2010/12/26 09:58 ] [ 編集 ]
移行おめでとうございまーす。
私も今月はげん玉のポイントが移行できました。
移行ボーナスはうれしいですよね。♪

お!私もECナビは今月ポイント移行をしました。
ECナビはまずまずのサイトですよね★
アマゾン利用はよさそうですね。
私も考えてみようと思います(^^)

★^^
[ 2010/12/26 20:40 ] [ 編集 ]
ず~っとアンケートなどでおこ遣いを稼いでいます!
初めまして!札幌の毛糸と申します^^。
「マラソン筋トレ日記」http://sonokeiko.com/というブログを書いております。
相互リンクをお願いできないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします!
[ 2010/12/26 21:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
右上の「マラソン大好きリンク集」からご確認よろしくお願いします!
最近開設した「毛糸のおすすめ」で貼らせていただきました^^。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
[ 2010/12/27 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業